きまぐれHeart Station

心の駅へようこそ…ちょっとだけ途中下車してみませんか?
なんちゃってシンガーソングライター♪萌香で~す

my friend

2011-10-03 23:35:34 | 音楽

自宅から撮影した月を見て作った歌です。

6月に作った歌詞にメロディをつけて
月をいろいろを乗っけたよ~ん
実は未完成的で雑だけど
私はあまり「ライブ」を積極的にやらないほうなので
ライブ代わりに~?アップしちゃお(笑)

こちらからの方が歌詞も書いているので,見やすいかもしれません。(作詩専用ブログ)
http://blog.goo.ne.jp/mokamokamoka_2006/e/3248e6d2f98d4b44fdbacef2ebaeabfe

 

my friend ~萌香~

 

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 足は大事に | トップ | 休憩 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
絶望から希望へ (ハートランド)
2011-10-04 20:04:50
月から太陽へ

夜から朝へ

絶望から希望へ

どんなに落ち込んだ時でも支え合うfriend

その力が新しい明日を創る

そんなパワーを感じたよ。

返信する
ハートランドへ (moka)
2011-10-05 11:16:20
ありがとう!
友達の力ってすごいパワーがあるよね。

月にも太陽とは又違うたくさんのパワーがあって
失われそうになっている何かを与えてくれたり
壊れそうになっている何かを修復してくれたりします。

それはやはりfriendと似ているよね。

返信する

コメントを投稿