きまぐれHeart Station

心の駅へようこそ…ちょっとだけ途中下車してみませんか?
なんちゃってシンガーソングライター♪萌香で~す

せんたく せんたく~!

2012-03-15 18:18:24 | ぼちぼち

汚れ物は直ちに洗濯しよう。
綺麗さっぱりするはずよ。
洗い立てのシャツに袖を通す

何とも言えない 一瞬のしあわせ。

自分自身で選択なきゃ。
笑いに変えるか怒りに変えるか
始まりはいつも選んだ場所から。


大切な場所 間違えないよう。


今日も夕陽が沈んでゆきます。
春一番かな
風が強くて雲が一つも見あたりません。

どうどうと

ゆっくりと

太陽は眠りに入ります。

太陽のおかげで乾いた洗濯物

風のおかげで乾いた洗濯物

きょう わたしが選択したことは

きっとぜんぶ 間違っちゃいなかったよ。

職場でも朝から空回りしてしまったけれど

最後に上司から「ありがとう」って言われたもの!

今日 わたしが選択した「ことば」も

きっとぜんぶ間違っちゃいなかったよ。

正直に話してくれた人がいてくれたもの!

すべて
すべてがおかげさーん!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まさか・・・・・・ | トップ | 三月後半戦 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿