きまぐれHeart Station

心の駅へようこそ…ちょっとだけ途中下車してみませんか?
なんちゃってシンガーソングライター♪萌香で~す

いまのうち

2011-07-19 11:35:34 | しあわせ

 

 

まだここに台風は到達していないはずなのに

今朝は激しい雨だった。

ふと、窓の外を見ると今はもう晴れている。

いま そして次の瞬間 全てが変わっていないようで

変わっている。

今日、「幸せ」と感じるのは
いま 誰かのたった一言の言葉からかもしれない。
たった一つの行為からかもしれない。

それをくれた人は
何気なく言っただけ やっただけかもしれない。
でもそれは いま 確かに私を幸せな気持ちにしてくれている。

だから、この気持ちを他の誰かにバトンタッチしてあげたい

そんな優しい気持ちにもなれる。


心が快適だと
カラダも軽快
自然にいろんな事が片づいてぽいぽい捨てられる。

熱くても平気
寒くても平気
平気 平気平気 ヘイヘイヘイ!になる。

だけどあしたはわからない。
つちのめされるかもしれない。
だから 今のうち 今のうち
やっておこう。できることをやっておこう。

歌えるうちに歌っておこう

聴けるうちに聴いておこう

逢えるうち あなたに逢っておこう

 

一年ぶりぐらいに一曲 できるかも。 

できたら できたら できたら嬉しい。
書けるうち 書いておこう。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2011-07-15 09:45:06 | トップ | オウエンドレス! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿