きまぐれHeart Station

心の駅へようこそ…ちょっとだけ途中下車してみませんか?
なんちゃってシンガーソングライター♪萌香で~す

雨のカーテン ~萌香(MOKA)~ 宅録編

2016-04-25 07:37:01 | 音楽

ライブでは良く歌う曲です。

梅雨にはまだ早いですが~

今夜は雨になりそうかな

雨のカーテン ~萌香(MOKA)~ 宅録編


コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 無気力な時 | トップ | 生きて帰ってきてください »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (1匹狼Oyaji  )
2016-04-22 21:10:06
自分のブログの検索をしていました。そこであなたのブログを見てクリック!
雨のカーテン!とても良いです。これから他も聞いて見ます。和製カーペンター!のような気がします。私が一番好きなアーティスト何ですが、声の優しさとメロディーのハーモニー!絶妙かもしれません。 
返信する
Unknown (1匹狼Oyaji  )
2016-04-22 21:13:36
自分のブログの検索をしていました。そこであなたのブログを見てクリック!
雨のカーテン!とても良いです。これから他も聞いて見ます。和製カーペンター!のような気がします。私が一番好きなアーティスト何ですが、声の優しさとメロディーのハーモニー!絶妙です。
返信する
1匹狼Oyaji様 (萌香)
2016-11-21 07:33:25
初めまして(*^。^*)
コメントが半年遅れになってしまい
申し訳ございません。
そして嬉しいコメントありがとうございます!
私もカーペンターズのカレンが大好きで、子供のころから聴いていました。
時が経っても色あせないメロディ。
私もそんな曲を歌っていきたいと思っています。
返信する

コメントを投稿