きまぐれHeart Station

心の駅へようこそ…ちょっとだけ途中下車してみませんか?
なんちゃってシンガーソングライター♪萌香で~す

みなさんも気をつけて!

2006-02-21 15:54:13 | Weblog
昨日、バレンタインラジオがupされない訳がわかりました。
実は今度はバレンタインラジオのリーダー「お~ちゃん」が骨折をしたらしいのです

今のところ、それしかわかっていませんが
とりあえずラジオとかなんとか言ってられん

あの胸騒ぎが的中したのか・・

とにかくまだ状況が不明なのですが・・・

私の次はお~ちゃんが骨折するなんてぇぇぇぇ!
ショック!!!

とにかくそういうことなのでラジオupも現在は未確定状態となりました。

お~ちゃんの骨折が酷くありませんように・・・

これから何かと忙しい時期です。

どうぞ皆さんも気をつけてくださいね!

急がばまわれ・・・






コメント (9)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« またかぁ・・・ | トップ | 遊び心 »
最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おじゃまします (みはる)
2006-02-21 16:32:16
先日は、私のブログにコメントいただき

ありがとうございました☆

私も早速おじゃまさせてもらいました!



MOKAさんはネットラジオの

パーソナリティー(?)なんですか?

なんかすごいですね!!

私の周りは保育関係者ばかりです(笑)
返信する
励ましの言葉 (shozando)
2006-02-21 17:46:32
こんばんは。

昨日はさっそく返信の書き込みありがとう。

何度もStudioTDにいってみたけど、アップされてないんで、おかしいなと思っていたのです。

そうだったんですか。おーちゃん、骨折とはたいへんですね。

MOKAさんには、私の今日のフレーズから「励ましの言葉」をすべて差し上げましょう。

まだ今年は10ヶ月以上もあります。挽回できますからね!

アントニオ猪木も言ってたように「元気があれば何でもできる」ってね。
返信する
Unknown (ごとりん)
2006-02-21 21:55:45
 実は間違えてクイズの応募のメールをStudio-TDの代表アドレスに送信してしまったのですが、その後、「おーちゃん」さんから、丁寧な受信のご連絡と転送していただく旨のメールをいただきました。なんて親切で、丁寧な方だと思っていましたが、何の因果で骨折などされたのでしょう。まさか道路で滑ったとか、あるいはスキーなどで事故られたとか…。

 早めのご回復を祈念しています。

 骨折の部位にもよりますが、せめてパソコンの操作やお仕事に影響がなければいいのですが…。 
返信する
Unknown (MOKA)
2006-02-21 23:38:57
>みはるさん、来てくださってありがとうございます

みはるさんは札幌なんですよね^^

私は札幌で、自分のCDの宣伝をきっかけに

ネットラジオをはじめました。

皆さんが素人です。誰でも気軽にネットラジオのパーソナリティができますよ。

だから全然凄くないですって
返信する
またエンターを・・ (MOKA)
2006-02-21 23:45:21
またエンターを押してしまいました

とにかくこんな風におっちょこちょいの私です。

みはるさんは保育士さんなんですよね。



現代の子供達は色々とかわいそうですが、

のびのび育つには北海道は最高ですね!!!



私は放送でよく、童話の朗読をしているのですが、

いつも朗読している本の作家さんは、

札幌の方なんですよ。



私のHPのメニューに「子供に魔法をかけちゃうぞ」って所を開いてみてください。

良かったらお子さまに読んで聞かせてね。

ご希望でしたらいつでも本は取り寄せられますよ~!

宣伝ばかりでごめんなさい。

また遊びに来てくださいね。

返信する
shozandoさんへ (MOKA)
2006-02-21 23:53:22
>shozandoさんこんばんわ。

そうなんです・・番組が週一から月イチに変わったので、ちょっと間が空くと忘れられそうですね~

今は「声の日記」もお休みしていますし、

皆様に「声」をお届けできなくて自分でも寂しいです。



でも今回は色々と重なってしまったので、

仕方ないですよね・・ほんとにごめんなさい。



「励ましの言葉」のフレーズ頂きます!!!

shozandoさんにはほんといつも

「お言葉」を頂戴しておりますね。

ありがとうございます。



元気=もとからきあいを。

さかさからよむときげん



あしたもきげんよくいきませうっ!
返信する
ごとりんさんへ (MOKA)
2006-02-21 23:56:54
>ごとりんさん こんばんわ。

そうなんですってねっ!

それにしても。。。何故メールが届かなかったのでしょうね?不思議です・・・放送で間違ったアドレスを言っていたら他の人のメールも来ないはず・・

ごとりんさんに限っては入力ミスなんて考えられないし・・・
返信する
ごとりんさんへ2~ (MOKA)
2006-02-21 23:58:13
でもお陰でごとりんさんとお~ちゃんがお友達?になれて良かったです
返信する
ごとりんさんへ3~ (MOKA)
2006-02-22 00:01:43
ほとほとおバカな私です

とにかく、お~ちゃんの状況はもしかして

次のバレンタインラジオで放送の時に

お話しすると思いますので・・・・



え?私の放送はって?



ん~・・・・どうなることやら・・・
返信する

コメントを投稿