山に行くべぇ! シーズン2

なんの偶然なのか、、、
また書き出してしましました、、、

ほどほどに、シーズン終わらないように。。。

刺激受けっぱなしです。

2016年05月15日 17時42分37秒 | 日常

オバトモ達に色々刺激を受けるんですけど、、、

それが私のこととなるとなぁ~~んにも出来ません、、、

何をしたらいいのかよくわからないんです。。。

いつもお邪魔するオバトモが最近古いミシン台を安く手に入れたと言うのでお邪魔してきました!

アイアンが好きと言われるだけあって、こんな台も絵になってます



これはホウロウの洗面器。なかなかこんな模様見たことないです。



これは何だったんでしょうねぇ~~??ブリキの物



これがミシン台、タイルを置いたそうです。


台の上には小さな植物を





この白い椅子はこの前偶然見つけたそうです。


錆びたものがいいんです、最近はゴミが気になり始めました~~(笑)




最新の画像もっと見る

コメントを投稿