山に行くべぇ! シーズン2

なんの偶然なのか、、、
また書き出してしましました、、、

ほどほどに、シーズン終わらないように。。。

またまたパン屋ネタです!

2018年03月09日 08時57分33秒 | 食べ物
7日水曜日、前にいいよって教えてもらったパン屋に行ってきました。

桑名にある「パン屋むぎぞう」へ

電話番号でナビったら変なところに行ってしまって。。あわてて住所を入れて、やっと辿り着きました。







入るととてもおしゃれなパン屋、今こんなパン屋多いですねぇ~







一つパンを買ってコーヒーを注文してのんびりと頂きます。

パンを買って、今食べたばかり、ランチまでは時間あります。

何処へ行こうかと。。とりあえずいなべ方面へ行くことに、

途中オシャレなカフェ、「fuuさん」があるのでちよっと見せてもらって



結局私の大好きな「ロココ」で、パスタランチ食べて、

お店の中に置いてあったチラシを見て

まだ時間ありそうやから寄ってみます。

私設図書館、一節庵

エコクラフトと、お雛様展示してありました。

中に置いてある昔懐かしい家電が気になりました。

そこのかたに聞いたら全然興味無さそうでした。家に置きたいような家電てました。









楽しかった、またあの家電もっとあったから写真撮ればよかった。。。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿