山に行くべぇ! シーズン2

なんの偶然なのか、、、
また書き出してしましました、、、

ほどほどに、シーズン終わらないように。。。

う~ん、残念~

2007年01月23日 21時26分32秒 | Weblog
買ったのはいいけど、、、

サイズLLなんです、、、

店頭に掛けてあって、値段を見たら、な、な、なんと、299円、

思わずサイズなんかどーでもええわ、買っとこっと.


でも着たらやっぱ大きいんだなぁ~

エプロンがわりにでもええですよって言われたけど、

エプロンにするのはもったいない気もするし、

これほしがってた友達にあげよーっと!

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (チビリの風)
2007-01-24 05:07:08
寝袋代わりに使うとか。
マットもいいかも。
返信する
私でよろしければ (ほにゃらら)
2007-01-24 11:59:11
頂戴いたしますが??
けっこうそっちの方が好きだったりするかもです。
なにやら鏡の前でうなじをかき上げる[ほにゃ子]を
想像してしまいます。

さぁ~て、何からはじめましょうかね?
やっぱりまずはすね毛からかな、うふっ♪
返信する
ふんとにもう! (kayo)
2007-01-24 22:01:34
お二人さんへ
寝袋やら、えっ?マットって?
それにすね毛のはえてるほにゃ子さんやら
わけのわからないもんばっかで、
この格調高いブログのお品とやらが、、、あ、あ~あ
もろく崩れていきそー

あっっ、そうだ!
「ちびりの風さん」今日は何ゆってもいいですよん♪
返信する

コメントを投稿