山に行くべぇ! シーズン2

なんの偶然なのか、、、
また書き出してしましました、、、

ほどほどに、シーズン終わらないように。。。

お知らせ

2014年11月12日 08時06分27秒 | 日常

我がブログも3000日を超えました。

打つことすらままならない初めての頃、

いろんなことを綴ってきました。

嬉しいこと、悲しかったこと、

毎日書こうと決めて、初めて休んだのは、夫を見送った時でした。

書く気力もなく呆然としてましたが、

書くことによって自分を奮い立たせていました。

山友もたくさんできました。これもこのブログのおかげだと感謝しています。

書く気力の低下、マンネリ化、そんな中でここで一旦区切りをつけてもいいかな?と

また、密かに書くかもしれませんよ!

その時はこのブログのように探し出してください!

決してお知らせはしませんので、

コメントはどうぞ書かないでくださいね!

書くとしたら、新しいブログを探し出した時にしてください。


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした (かみちゃん)
2014-11-12 12:50:30
いっぱい楽しませてもらいました。
お疲れ様でした。
そして、早い復活祈っています(笑)
返信する
消しといてください (かみちゃん)
2014-11-13 12:50:09
kayoさん、しっかり読まんとコメント入れてまった(^_^;)
消しといてください。
返信する
ううん、嬉しかった! (kayo)
2014-11-13 18:58:21
かみちゃん

書かんといてと言っておきながら
かみちゃんからコメントもらって嬉しかった!
やっぱブロガーかな?

寂しくなって大々的に宣伝して登場しようかな?
ありがとう!

再見!

返信する
Unknown (きんぎょ)
2014-11-13 21:29:55
娘の産後の世話で忙しくしてて、久しぶりにPC開いてみたら・・・・・^^;

毎回とても楽しみにしてました。
kayoさんのこと知らない人なのに、とても身近に感じていました。
また再開されましたら、是非私にもわかる様に宣伝してくださいね^^

コメントしてごめんなさい。。。。
返信する
またしても登場してしまいました (kayo)
2014-11-14 18:28:24
きんぎょさん

ほんとにお会いしたことないのに、
いつも近所に住んでる方のような身近な存在でした!
なぜなんでしょう?きっときっと価値観が似てるのかな?
と思ってます。

きっと帰ってきますよ!
返信する
ゆったりといきましょう (ベト爺)
2014-11-21 10:25:40
カヨ姫婆ちゃんお久しぶりです。時折楽しく拝見しています、人生長いのでゆったりといきましょう・・山・ブログ・日常的な事にゆったりと行なって下さい、帰国の折には我らのハイキング山にもお付き合い下さい。山でブログで会える時を楽しみにしています。ベト爺より
返信する

コメントを投稿