山に行くべぇ! シーズン2

なんの偶然なのか、、、
また書き出してしましました、、、

ほどほどに、シーズン終わらないように。。。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hanasaku)
2012-10-07 12:34:30
いい天気そうですね
しっかりと紅葉を目に焼き付けてきてください
返信する
忘れていた (まっちゃん)
2012-10-07 21:53:22
そうそう、今年こそは御嶽の紅葉・・・・と思っていたことを
今思い出しました。
良い日におでかけになりましたね
返信する
焼き付けてきました (kayo)
2012-10-08 22:22:47
hanasakuさん

素晴らしかったです!
今回は初めてのコースでした、
なかなかロングコースでした、、、
でも紅葉をしっかり見ることできて満足です、
返信する
よかったよーー! (kayo)
2012-10-08 22:24:49
まっちゃん

今年はご来光を拝むことできなかったんですけど、
紅葉見ることできて、チャラです(笑)
また紅葉前線追っかけで山歩けたらいいなぁ~
返信する

コメントを投稿