山に行くべぇ! シーズン2

なんの偶然なのか、、、
また書き出してしましました、、、

ほどほどに、シーズン終わらないように。。。

武奈ヶ岳へ

2011年11月27日 22時27分25秒 | 

昨日の夢を見たまま、今日もまた再現を期待して比良の山、武奈ヶ岳へ!

ガリバー旅行村から入村、八淵の滝コースを行ってきました。

昨日のようなブルースカイは残念ながら見ることができなかったけど、

違う意味で有意義な一日でした。

山頂を貼って



最初になめこを発見したからは山を楽しんだのか、、、なめこを楽しんだのか、、、

取立てのなめこをカップ麺に入れて食べたら絶品なラーメンになりました。



もう今日は早く寝ます、じゃ、おやすみ~~


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今日もお疲れ様でした~ (かみちゃん)
2011-11-27 22:41:15
いいなぁ~なめこ!
私もなめこ採りに行きたいよ~
ただ食べたいだけか・・・

昨日はありがとうございました。
キライな人参無理やり食べさせてすみません。
しかも、夕食にもひょっとして人参ありましたか?
自分が食べれるから何も気づかなかった・・・反省
返信する
はやっ! (かよ)
2011-11-27 22:46:41
かみちゃん

今日は山何処歩いたんだか、なめこ、なめこ
と、
呪文のように歩いてました。

おかげでたくさんゲットしました。
帰ってからが忙しかった、、、

人参、大人ですもの、食いますよぉ~
また誘ってくださいね。
返信する
はぁ~? (信長)
2011-11-28 06:02:10
八淵の滝と聞いて寒気が・・
やっぱりあそこは暖かい時でしょ。

「人参なんて、人間の食うもんちゃう!」
このセリフ、かなり聞いた気がするけど。。
返信する
Unknown (きんぎょ)
2011-11-28 12:58:34
八淵の滝へは行きましたよ~~~日本の滝100選巡りをしていて^^

あまりハードなことはできず、途中の岩場を登るとき、知らないおじさんに荷物を持っていただきましたww
返信する
そうでしたか! (kayo)
2011-11-28 22:48:51
信長はん

どうりで人にあんまり会いませんでした、
登って行く人達は誰にも、、、

途中にビックリする人に会いましたけど、、、

この季節は石が滑って歩きにくいです。

おかげでナメコゲットできたんですけど!

人参!誰が嫌いって??
返信する
ええー! (kayo)
2011-11-28 22:51:07
きんぎょさん

日本の滝100選巡りですかーー?

すごい!

ちょっと興味湧いてきました。

調べてみよ~っと!
返信する

コメントを投稿