山に行くべぇ! シーズン2

なんの偶然なのか、、、
また書き出してしましました、、、

ほどほどに、シーズン終わらないように。。。

最近、

2014年07月30日 09時51分05秒 | 日常
ほんの、ほんのちょっとだけですけど、

家に居る時間が楽しくなってきました。

撮ってあったビデオを見て、

でも、まだお尻が地に着いてませんけど、

今日は朝5時から撮ってあった、恋する雑貨のビデオ見て、

ゴーヤのピールを作り、これがなかなか上手くできないんですけどね、



野菜をたくさん頂いたので、

ラタトゥイユを煮込みました。



おっと、トマト大好きなので、

生のトマトはもったいない、缶詰のトマトを入れましょ!



こんな本借りてきたので、おもうようになったのかな?



でも、昼にはオバトモの家でお昼食べさせてもらいに出かけますけどね!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ラタトゥイユ~ (みつこ)
2014-08-01 20:31:07
ラタトゥイユと聞いてレミーの美味しいレストランを思い出しました。kayoさんは知ってますか?

あたしゴーヤ、鯖缶、ハム、キュウリをマヨネーズで和えてサラダにして食べるのが大好きです!!

kayoさんが若々しさを保つ秘訣はトマトにもあるのかな~
家時間を楽しむヒントが65個ものってるんですか!気になるな~

返信する
若さの秘訣! (kayo)
2014-08-03 21:20:12
みつこさん

そんな~、もうあきません、、
レジ袋は舐めたいくらい、手はカサカサ、
おまけに日焼けで手が黒い、、
女、半分、いや、80%捨ててるかも、、、

トマトは大好きですよ~
一日トマトだけで生活できると思うわ!
みつこさんの若さが羨ましいーーーー!
返信する

コメントを投稿