横浜ワイルドハーツ

ベスプレオンラインリーグRBOに加盟する横浜ワイルドハーツのオーナー日記です。

放置気味スマソ

2007-08-04 02:38:17 | 競馬
先週分までの成績UPしました。
今週の出走は日曜の2頭だけっぽいです。

新潟1R ステラダルク 中路さん
小倉1R マイネルインゼル とみしのさん

まだ2勝したオーナーはおらず、静かな立ち上がりですな。

>マリーゴッド賞
はい。マリーゴールド賞の間違いです(笑)
競馬DB TARGET Frontier だと、出馬表一覧等で
レース名が短縮されているんですが、このレースは、
「マリーゴ」
なんですよ(^^;
何も考えずに「ッド」をつけてしまいました。
特に思い入れがある馬でもないんですけどねぇ。

以上、じゃす2さん日記へのレスでした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。