好い加減な日本人と日本社会

勝手に首相は国民の意思ではなく決まってしまう。大統領とは言わないけど首相を決める選挙を超党派で決める事が出来無いと。。

政治かも役者やのぅ

2006-02-21 20:56:09 | Weblog
しかし、いつもの定番の役者がテレビに出まくって言いたい放題!そんなメールなんてもともと信用する方がおかしい。郵政公社で何故内容証明郵便が有ると思いますか?たとえ本当の話だとしても、堀江本人が自分の携帯等で本人が送ったと言う証拠は無い。筆跡も指紋も無くこういうところでIT社会の盲点が出てきてしまうんです。サーバーからもしこのメールの送信元と受信元が判明できたら、それこそ管理下におかれているインターネット社会主義が成立してしまいます。サーバーの発信や受信は証拠としては残るわけが無い。送金にしても本来の堀江やライブドァから確実に現金が出て入金された口座ではなく受け取った現金がどこに今有るかです。途中経過なんてどうでも良い事であり、送った本人も受け取った本人も嘘つき三昧なんですから、警察や捜査関係者が強制捜査すること以外には方法は無い。でも、捜査のきっかけがメールでは、話にならない。そんな事に政治家が本気になって小泉までもが右往左往しているんです。本当に馬鹿としか言いようが無い。第一、日本の領土に外国人が無断で住み着いているのに、巡視艦が行くわけでも無くそんな事で国土も防衛や自衛の為の自衛隊は何なんでしょうか?こう言う時に活躍すべき部隊なんではないのでしょうか?拉致問題だってこんな事で国土防衛が出来無いんですから、拉致されても不思議では有りません。以前にも書きましたが普通、つれさらった国にも問題が有るけど国防が出来なかった政治にも問題が有るので、拉致被害者家族と政府が一緒になるとはいかにもおかしな話です。竹島を自国の領土として見ていないか、昔に何かおかしな事で韓国をだましたんであれば早く返せば良い事であり、そうでなければ早急に排除するべきです。政治的にも韓国、北朝鮮等が主張する事が無謀だと言う普通な事が何故出来無いのでしょうか?腰抜け政治家どもでは金を貰った使ったに夢中で領土なんかどうだって良いと思っているんです。こういう問題は徹底的に論議をする必要があるならする。決定している事にいちゃもんつけているなら、確実に説き伏せて何もいえないように強く出るのが普通でしょ!普通の事を一つも出来なくて国民全体も何も疑問に思わない。竹島の日だからでは無く、自分の領土に勝手に家を作って住んでいる事実を見ない振りをしている。これだから、日本は隣国どもに馬鹿にされ世界にも馬鹿にされる。オリンピックは予想通りメダルはまだ一つも無い。多分、成績は良くないと思います。選手の実力も有るけど金の力も物を言う競技があるから実力以外の種目では取れるかも知れませんね!とにかく馬鹿な政治家どもさっさと領土を守れ!嘘つきども!民主党も自民党も同じ穴の狢なんだから皆んな気をつけてね!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 宗男さん | トップ | しかし・・・ »

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事