『もじんのくに』

―知ってほしい私の人生~こういう運命の人もいる―

クリエーターズマーケットvol.32 出展

2016-12-29 02:44:02 | デザイン
2015/6/21(日)

予定では4時に出発してるはずだったのに。



(以降、当時に打ち込んでいなかったためもう忘れてしまったが、
 分かる範囲で今打ち込んだ。)



4:41、小雨の降る中、積み込み。


そして、出発。



4:58、出発してすぐに土砂降り。



6:10頃、ポートメッセなごや到着。



2号館横の駐車場に無事にとめられてほっとした。

レゴランドができるため大駐車場がなくなってしまった上、
今日は雨になってしまったため、
もうどうなることかと心配だった。



車内で朝食。



7時過ぎ、小雨の中で搬入。



8時半、ブース設営完了。

ブースNo.M-92(ミニブース)。









朝食の続き。



8:57、開場まであと2時間。

暇。



11:00、『クリエーターズマーケットvol.32』開場。

クリマの出展はvol.16、 vol.17、 vol.21、 vol.22、 vol.23に続き6回目。



11:41、睡眠不足ででら眠い。



11:48、でら暇。

寝てまう。



めちゃめちゃ売れてるブースの近くにいると勉強になるなぁ。



12:22、自分のブースは立ち止まる人もいない(笑)



12:54、いやぁ、これほど見てもらえないとは思ってなかったなぁ。



13:52、さすがにこれはまーいかんと思いレイアウトを若干変えてみた。

今回はイメージ一新でブルーシリーズとかを前面に押し出してみたのだが。

試しにまたシャケとかのギャグ系を前に出してみた。



初めは楽観的に考えていたが、
さすがに15時頃になっても依然自分の作品に興味を示す人がほとんどいないため
深刻に考えるようになってきた。



18:00、終了。

売上\0というショッキングな結果に終わった。


知人は一人も見なかった。



撤収。



20:35、帰宅。





22時半頃、夕食直後、
ラジオ『らじらー』を聴いている時、
あらゆることやりっぱで横になり寝落ち。



やってまった!

目が覚めるとなんと2:15。

残時間が足りないのに裏録をセットしたままにしていたので『乃木中』録画し損ない。





【保留記事】
2015/06/02 『おいでシャンプー』Type C特典DVD
2015/06/07 『走れ! Bicycle』Type A特典DVD
2015/06/14 『走れ! Bicycle』Type B特典DVD

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『命は美しい』通常盤 | トップ | おいでシャンプー Type C »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

デザイン」カテゴリの最新記事