料理とフォト散歩のつれづれ日記

料理と写真について

秋の空のもと

2011年09月29日 | 日記

昨日は空気がホントさわやかな

まさに秋の天気

 

ここ数日は

夏の雲が過ぎ去りつつ

秋の雲が徐々に顔を出し

 

秋の空気と風景求めて

午後のひと時をフォト散歩

これは秋の雲

 

 

秋の花もちらほら

 

遮るもののない 広~いグラウンドで

青空にカーンと打てば野球も気持ち良かろうね

若い球児たちも木陰でしばし休憩

丹沢山系も遠望

 

もうホント秋デス

そして味覚の秋



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (junchan)
2011-09-29 17:21:44
こんばんは

すっかり秋空ですね~。
秋空をバックのひまわり??
秋空をバックにコスモスの写真
なんだかとっても好きです(*^^)vエヘッ
返信する
junchanさん (トントン)
2011-09-30 08:39:47
ありがとうございます。
ひまわりではなく、もう少し小さい花でしたが、何の花か??デス。
コスモスのシャシンワタシも気にいってました。
ウレシイよん!エヘへ
返信する

コメントを投稿