もじもじ猫日記

好きなこといっぱいと、ありふれない日常

windowsが壊れてますって何ヤツ

2018-12-12 23:56:52 | Weblog
普通にWeb記事読んでると頻繁に出るんですけどイライラするわ。
ヘンなのは絶対ふんでないのに。
タスクの終了でいける時といけない時があって
電源落とすしかなくなると
30年近く前から仕事でPC使ってるロートルとしては
おっかなくて仕方ない。
昔は
データが壊れるかもしれない最終手段だったからな。

あと、
なんかグルグルが止まらなくなる現象も多発してて
うちのPC大した容量も使ってないのに何事やねん。
さっきもなりまして
もう嫌になったから寝ます。

PCの機嫌が悪いのは何のせいなんだろう?

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「教誨師」 | トップ | 年賀状の枚数も決めてない »

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事