もじもじ猫日記

好きなこといっぱいと、ありふれない日常

夜だよ~ byオジー

2005-06-24 22:28:58 | ドラマなど(TV)
うーむ、何人が気がつくのか、このネタ。
木更津、再放送もやってるしね。

この時間はさすがに涼しくなったけど、
ここのところ朝からあづい。
真夏でも道産子悲鳴の30度超えなのに、まだ6月だから。
おてんとうさま、何か間違ってるから。

ブラジル戦、ビデオ録画し損ねた。
フテるよりほかナシ。
ニュースや新聞で見る限り
すんごい、いい試合だったんじゃないのぉ~、ぐすん。
自分がぬけてんだけどさ。
俊輔のシュートですとぉ~・・・。

昨日映画見る気満々で出かけたら
上映時間が変わってた~。
見たかったのはオタク作品だが、
それは「電車男」ではない、ふふふ。
大体本物のオタクは、山田孝之くんがちょっと扮装したような、
あんな良いモノではないんだって。
もっとディープで、××で、狭い地域でコミニュケーションとって生きてるから
一般女子となんかつきあえないって。
本読んだけど、
エルメスさんてのも、ある意味ビミョ~。

7月からのドラマに映画の焼き直しが多いのは何故だ?
「海猿」「電車男」「いま、会いにゆきます」ときて
なんで今「がんばっていきまっしょい」なの?
田中麗奈ちゃんの映画が、すでにあるというのに。
あんまり見たい気がしないよ~。

本屋でTVブロスを手に取る老夫婦目撃。
サブカル老人?!
でも、ブロスって老眼にはキビシイと思うけど。
(10年後ぐらいにシニア版ブロスとか、でかい文字で出来たりして、くはは。
RO・JAPANとかもできるかな~)

と、どーでもいいお話の日。

やばっ!「タイガー&ドラゴン」見なくちゃ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「星願 あなたにもういちど」 | トップ | 雨のプラネタリウム »

コメントを投稿

ドラマなど(TV)」カテゴリの最新記事