もじもじ猫日記

好きなこといっぱいと、ありふれない日常

いろいろバグっている日々

2022-03-21 16:49:45 | Weblog
コロナ野郎にじわじわと侵食される日常が長くなり
ただでさえ弱々な心と肉体が
毛ひと筋ほど、しかし毎日削られてるところに
戦争
そして東北での大きな地震。
うちんとこも揺れたし。

楽しいことに顔を向ける筋肉さえなかなか動かない。
久々にえいっと手を伸ばして楽しんだことを
整理も出来ない。

とりあえず今日はおはぎを食べます。
そうそう
春色の麻のシャツを買いました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いままさに女子なわけですが... | トップ | 13年もたっちゃった »

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事