もじもじ猫日記

好きなこといっぱいと、ありふれない日常

♪イヤな感じがしませんか~

2016-11-13 22:21:38 | Weblog
札幌ドームで三日間、後輩さんのコンサートがありました。
《ご帰宅臨時列車が出ますよ
 ホテルが満室ですよ
 ファンはお買い物を沢山しますよ
 観光もして行きますよ
 すっごーい》

という内容が
地元局の夕方のワイド番組4つ全てで放送されました。
初めてですよ、こんなの。
《 》の中身は今回が初めてではなくて
デパ地下勤めの友人からも話を聞いていたし
本当に札幌駅辺りにコロコロ持った人が大量発生するよ。
毎回そうだったんですけど?
何故、今回はこんなに取り上げられる?

ネットでスマ姉さんたちが
『今年はLIVEがあるはずだった。お金を各地で大量に使うはずだった』
そう書き込みしておられました、全国各地の方が。

さて、この二つが全くの無関係だと思うのは難しい。

後輩さんにもファンの皆様にも他意はありません。
が、
事務所にはあるぞ。
イヤな感じがちりちり頭の後ろでしておるワタシ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ひと月早い季節のおかげで風... | トップ | フィギュアGP フランス大会... »

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事