Bonjour Bon Sejour フランス留学体験記

フランス語学習やフランス生活、フランス人の謎などつらつらと・・。サッカーブログではないデス・・一応。

レ・ブルーのワイフたち

2005年08月17日 | サッカー

フランス代表(レ・ブルー)のW杯出場祈願!寄稿第二段! 
(↑もう、自己満足の世界なのでほっといて下さい・・。ええ!私はストーカーです!!!
フランス代表選手の奥さんは基本的にはみなマブイ。特にジダン。スペイン人の奥さんの圧力でレアルに移籍したとも言われたりしましたね・・。んなアホな。

アンリのワイフはイギリス人のモデルさん。お洒落なアンリと並んでるとスタイリッシュですなー。小顔カッポー。これは妊婦姿ですね。奥さんお腹ぽっこり。先日Teaちゃんという女のお子さんが誕生したみたいです。(オルサさん情報ありがとうございます。)将来は12頭身くらいになりそうです。この二人を見てるとガゼルとチーターみたいだ。

 

先日ド派手な結婚をしたのはリバプール所属のFWジブリル・シセ。普段から個性的な髪型やファッションの彼はリバポーカラーの真っ赤なスーツ!イギリス人のジュードさんは年上女房のようですね。シセはこう見えて若いんですよね。まだ24歳。ステッキ持ってるし!髪も髭も白いからおじいちゃんみたいだけど・・。イギリスでも紅白はめでたいカラーなのか?誰にも真似できない(したくない?)結婚式ですな。


意外に素敵☆


それに反して俺のトレゼゲのワイフはもう地味っつーか・・σ( ̄~ ̄) 俺がファンだからそういう目で見るのかわからないけど。

 


言っときますが、ここは渋谷109前ではありません!

 

なんなんだ!?この安っぽさは・・。こういうワイフをチョイスするあたりが、いまいちカリスマ性に欠ける点か?(って何様よ、俺。。)

上の写真ではトレゼゲの手で見えませんが愛息子もブチャイクなんだな。。
 

ね?

 


このドレスのチョイスもどうかと思うよ・・

 

アンリ    「ごらんよ!ハニー。」
アンリワイフ「ヤダ!ダサ過ぎだわ!」

 

いや、誤解のないように言っときますが、私はトレゼゲファンですよ!
マジマジ!決して悪意はありません。

いやいや、みなさんあげまんとしてフランス代表を支えていってください・・。

 

とりあえずは本日17日のコートジボワール戦勝利願っております!

 



今年も活躍期待してますよー。

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ブチャイク (オルサ)
2005-08-17 18:02:49
シセ君も英国女性と結婚したんですね。おめでとう!ところで、私は初めてトレゼゲJr.のお顔を拝見しました。本当にブチャイク!mojaoさんはご存知でしょうが、トレゼゲ夫人ってトレゼゲのママと名前が同じなんですよね。スペルは違うかもしれないけれど。何でもモンテカルロの銀行で出会ったとか。母親と同じ名前ってことで特別な感情を抱いて、まだ若かったトレゼゲがそれを愛情だと勘違いして…なんてことは無いとは思いますが。
おお! (mojao)
2005-08-18 10:55:54
ブチャイクでしょ~?奥さんも綺麗な人なのになぜでしょう?でもトレゼゲと奥さんの馴れ初めは知りませんでしたよ。いやいや、私もまだまだですね。。教えて下さってありがとうございます!確か奥さんはベアトリスさんとか言う名前ですが、それほど珍しい名前でもないと思うんですけどね。でも何かにつけてこれって運命?とか考えてしまったんでしょうかね若いトレゼゲくんは。

モンテカルロってことはモナコですね。ん~・・私もどこかの銀行ウロウロしてたら出会えるかも(アホですいません)