物部の森

日常感じたこと、趣味のこと、仕事のこと・・・等々
日記風に書いてます。

Tさん壮行会@ウェスティンホテル東京

2014年03月07日 | Weblog
コーチング仲間であり、弊社が教育関係でお世話になっている会社の役員Tさんが、来週からシンガポールへ赴任するということで、壮行会を開催。場所はウェスティンホテル東京の「龍天門」。総勢9名が参加。なかなか高級な店なので、最初は少し静かな立ち上がりかと思ったら、さすがおしゃべり大好きメンバー、すぐにガンガンしゃべり出す。
Tさんは、現地法人では当然代表の立場なのだが、最初は2名での立ち上げということで、本業以外の庶務的なことに至るまで、何もかも自分でしなければならないらしい。大変そうだが、それでも常にバイタリティあふれる彼女だ、夫を“主夫”として家庭のことをやってもらいながら、仕事に邁進するのだろう。新天地での大成功を祈念している。
また、今回幹事を務めてくれたゆうゆが、めでたくご懐妊。こちらも嬉しいニュース。
他のメンバーも、それぞれに色々と環境に変化があるようで、充実した日々を過ごしている。私も負けないようにしないと。
美味しい中華に舌鼓を打ちながら、しゃべりまくっての3時間。アッという間だった。次回はゆうゆの出産祝いを理由に?集まるのかな。
それにしても散会直後の、メンバー限定のFacebooページが賑やかなこと。知り合って6年が経つが変わらず素敵なメンバーだ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« キャリア面談&前職場メンバ... | トップ | Bar ZEP閉店 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事