もじゃのモンハン生活(MHR) 全モンスターを狩猟笛でソロクリアを目指すブログ

もじゃによるモンハンライズ(MHR)のモンハン生活をお届けする日記ブログ。全モンスターを狩猟笛でソロクリアを目指す。

アンケート8&ジュエルの塔のSランクに挑戦!

2014-04-16 | パズドラ
こんばんは!最近は降臨モードではなくスキル上げモードのもじゃです。

まずは近況から


トールさんは


イェース!

さらに


火曜ダンジョンで必死に闇番、火番を集めました(^∀^)


(゜Д゜;)ドキドキ




(人д`*)オネガイシマス








うわァーんヽ(´□`。)ノ


忘れましょう。


からの


大活躍の光バットマンを



究極進化!悪魔タイプが付くので赤ソニアパに持ってこいです!

話は変わりまして、アンケートダンジョン8です。
たまドラが欲しいのでSランクを狙ってみました。

クリアできるけれど全然Sが出ないのが続きました。
神メンバーを減らしに減らし


ボスはイビルノヴァで一撃!

さてさて



Σ(゜д゜;)

何点でS?!

くそ~こうなったら


アレスと堕ルシコンビで難なくクリア!


どうかな?!



おー!ついにSランク!


続いてジュエルの塔

まずはホルスパ


ボスを削り切れず撃沈(;ω;)


リベンジは


海山パーティ!久々な感じがします。

ボス戦まで等倍攻撃でこれるので闇と光が3つずつある状態で突入します。


変換からの


25倍攻撃!

無事


Sランクでしたヽ(≧▽≦)ノ

無理するとスタミナが無駄になってしまいます。スタミナに余裕のある方はぜひ挑戦してみてください!


私も参加している2つのブログランキングへのリンクです。
私のよりも面白いパズドラブログがいっぱいヽ(^∀^)ノ
よかったら見てみてください!

↓↓↓↓


人気ブログランキング パズドラへ

にほんブログ村 ゲームブログ パズドラへ
にほんブログ村 パズドラへ

コメントされる方に注意です。
gooブログは、半角顔文字の『(>_<)』『>_<』などが使えません。
おそらく、半角『<』がタグとして認識されるからだと思われます。
コメントが切れてしまうとショックです。コメントの際は上記の顔文字を避けていただければありがたいですm(_ _)m

最新の画像もっと見る

29 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (ぱちぱち)
2014-04-17 00:47:48
スキル上げお疲れ様です。
べリアル上がらないとショックですよね。

Sランクはここまでレア度を下げないと獲得出来ないんですか。これを参考に挑戦してみます(^_^)
Unknown (レディア)
2014-04-17 02:44:36
今回のジュエルはプラスがあまり落ちない気がするのですけど皆さんどうなのでしょうかね~!?^^;
スキラゲ (まさっち)
2014-04-17 08:03:08
もじゃさん、おはようございます。
記事更新お疲れ様でした。
ベリアルは残念でしたねー
悪魔シリーズは素材が思い分、本当にスキラゲは苦行ですね。
頑張ってください!
ところで思ったのですが、もじゃさんはいつもスキラゲはレベル1で喰わせてますね。
今回のベリアルみたいにまだまだレベルもあげたい場合は、スキラゲキャラに雑魚を喰わせてレベルをあげてから合成するとレベル上げの足しにもなりますよ。
キャラにもよりますが、経験値3000位を喰わせて6000位の合成経験値が得られるし、金も高くて500なので、対したことありません。
火曜ダンジョン回してるなら雑魚はたくさん取れると思いますので、是非試してみてください。
(ご存知でしたらスミマセン)

では、又記事更新楽しみにしてます。
(´・_・`) (かげとら)
2014-04-17 19:41:48
ベリアルさん、残念。
風邪で寝込んでた私です(⌒-⌒; )
プラスが全然落ちないジュエルを捨てて木曜D周回しまくりです。
3体目赤ソニアがMAXになったにも関わらず、青ソニアはスルーしまくりです(笑)スキルは上がらないゎ、プラスは集まらないゎでは青ソニアの使い途がありません。
光のお猿さんもなけなしのフェアリースルーしてくれて最近のスキルアップ2倍は本当に疑いたくなるほどです。

もじゃさん、プラス集めはしてないんですか?今回でクシナダさんか青ソニアを297にしようと意気込んでましたが、熱でうなされながら1日ジュエル回しましたが、4~5周で1コとれるか取れないか…。
土曜日は2倍らしいんですが、その日は仕事でまわせるかどうか。。。
諦めも必要ですかね(´・_・`)フゥ
Unknown (チカチカ)
2014-04-21 12:33:46
もじゃさんこんにちわです(*'▽'*)
アンケもジュエルも20万スコアで少し驚きましたが、やはりレアリティ縛りが安定だったようですね(^^)
私はジュエルで失敗を繰り返し、Sを取るのに7回はスタミナを無駄にしてしまいました(T.T)トホホ

イベントが終わりましたが『ヘラ・ソエル降臨』が週末に控えてるので楽しみであります!
今回は頑張って初回ゲットしてみようかなぁ…
Unknown (しぃ☆)
2014-04-21 20:43:00
もじゃさん、はじめまして(*´∀`)ノ
ブログ訪問&フレンド申請ありがとうございました!

まさかもじゃさんから申請いただけるとは夢にも思わず、
とってもとっても嬉しかったです♪

もじゃさんのSランククリアパーティーは、
さすがに一味違いますね!

いつもいろんなパーティーで、
試行錯誤しながら挑戦されているので、
ダンジョン攻略を心から楽しんでらっしゃるんだな~
と思って見ていました^^

これからも応援しています♪
今後ともどうぞよろしくお願いいたしますヾ(*´∀`*)ノ″
風★パズドラ日記(高ランカーでごめんなさい♪) (風★)
2014-04-26 00:16:16
始めまして。風★と申します。いつも参考にさせてもらってます。私は「風★パズドラ日記(高ランカーでごめんなさい♪)」と言うブログをさせてもらってるものですが、相互リンクをさせてもらいたくコメントさせて頂きました。ブログURL【http://blog.livedoor.jp/a0122a0122/】になります。ブログかこちらのコメント内での合否のお返事を頂きたいと思っておりますのでよろしくお願いします。楽しみに待ってます。
更新について (たー)
2014-05-06 14:06:57
ブログは辞めてしまわれたのですか?
もじゃさんのブログのファンだったので、前置きなく、更新がない日が続いていたので気になりました(。-_-。)
お仕事もあり、お忙しいとは思いますが、たまーにでも更新していただけたら嬉しいです( ̄^ ̄)ゞ
誠に勝手な言い分で申し訳ありませんでした。
復帰をお待ちしています! (けんさん)
2014-05-18 08:07:30
もじゃさん、
お忙しいのだと思いますが、
ブログ復帰を楽しみにお待ちしております。
お仕事、忙しいのかなー (ウラヌス)
2014-05-23 21:48:27
待ってます( ´ ▽ ` )ノ

コメントを投稿