テレビがやらないニュース(旧エコドライブ日記)

テレビがスルーするネットのニュースを集めて紹介しています。

コメントする方は名前を書いて下さい。

福山『桜をやる。時間が余ればコロナも』(。-`ω-)お前らの認識がその程度だということは知ってた【国会 参議院 予算委員会 3/4 午後】ほか海外ネタなど

2020-03-04 19:43:48 | 国会2020




立憲民主党、再び“桜”追求へ 福山氏「時間が余ればコロナも」
https://snjpn.net/archives/183559


ブログランキングに参加しています。
励みにしていますので、記事に行く前にクリックして下さいね。

政治ランキング

3/4 国会 参議院 予算委員会 午後

LIVE 🌏 国会中継 予算委員会 2020年3月4日(水)午前


質疑者
中西哲(自)
元榮太一郎(自)

LIVE 🌏 国会中継 参議院 予算委員会 2020年3月4日(水)午後


質疑者
石橋通宏(立国社)
福山哲郎(立国社)
森ゆうこ(立国社)
竹谷とし子(公)
片山大介(維)
倉林明子(共)
田村智子(共)

石橋通宏




福山哲郎



森ゆうこ




ほか



その他ネタ



新型コロナ、最長2年特措法の対象に 改正案の概要判明  :日本経済新聞
https://www.nikkei.com/article/DGXMZO56368150U0A300C2000000/?n_cid=SNSTW001

菅官房長官会見




海外ネタ



https://twitter.com/mi2_yes/status/1235012039979855872?s=20

英国内で感染者が増え買い占め始まる...欧州と米国の死者増加で不安走る

(動画紹介コメント)
欧米の各国に感染が拡がる中、WHOは感染の発祥地中国を誉める?しかも被害を受け続けている、日本、韓国、イタリア、イランを懸念?媚中無能のエチオピア人事務総長は辞めてしまえ! 武漢肺炎世界に拡散させたのは中国人なんですけど...世界で猛威を振るう武漢肺炎3月3日の欧米各国の報道です。

ギリシャ沿岸警備隊が難民ボートに威嚇射撃...欧州は難民協定遵守を要求w

(動画紹介コメント)
EUから見放されてとトルコのエルドアン大統領が「近く何百何千万という難民が欧州を目指すことになる」と明言し、難民の国境を解放し通過を黙認したようだ。トルコに対して賛同や支援をしないEUとの約束を反故にし、欧州に向けて難民を解き放ち「欧州にも難民を保護する責任を受け持ってもらう」とのエルドアン大統領の発言に、EU議会は混乱しているようです。特に最前線のギリシャは血眼になって難民を追い返していますw

コロナが蔓延するイタリアを「Pizza Corona」とフランスメディアが風刺?

(動画紹介コメント)
これが風刺なら・・・差別や誹謗中傷関係なく何でもOKですよねw2本目のイタリアメディアサイトのGoogle翻訳です・・・Canal + "Pizza Corona"によるビデオの後のソーシャルメディアでのイタリアの反乱ローマ、3月3日(askanews)-ナポリのイタリアとフランスの首脳会議とコロナウイルスの緊急事態との牧歌的な関係が約束された数日後、Canal +のGroland le Zapoi放送によって作成され、「Pizzaクラウン」。風刺的なビデオですが、フランスの民間放送局のビデオを率直に反抗させます-腐食性の風刺の番組でも知られています。しかし、ソーシャルメディアでのイタリア人の反乱を引き起こしました。 「フランスのテレビはイタリアを笑します」とファビオはツイッターで書いています。 「フランス人の腐敗度を見てください」と別のユーザーは書いています。 Danilo From Fiumicinoは皮肉をしています:「ついにボールから出てきました、私はマンドリンです。今では世界はイタリア人です:」ピザ、パスタ、コロナウイルス!「とにかくYoutubeコメントの別のユーザー」ピザについてパイナップル」。Facebookの投稿で、ルイージ・ディ・マイオ外相は「疑わしい味」のビデオを「容認できない」と非難し、パリのイタリア大使館を活性化したと発表しました。一方、農業政策大臣のテレサ・ベラノバは、ピザシェフのビデオを「恥ずかしくて気味悪い」と定義し、Canal +から謝罪して撤回するよう求めました。

ブログランキングに参加しています。
(。-`ω-)桜に行ってブーメラン喰らってりゃ世話ないわ。って思われた方は下のアイコンをクリックして下さい。

政治ランキング




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« デマ屋をテレビに出すんじゃ... | トップ | 【ミヤネ屋 3/4】まともなゲ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
風向き (読者)
2020-03-04 21:17:20
「PCR検査を実施しろ!」という声が微妙に変化しているように感じます。

検査のための検査では仕方がない。韓国は検査はするが医療体制が追いついていない。何より、感染が拡大して自らの罹患が現実化し、医療態勢確保が最優先だと感じる人の増加で変化してきたものだと思います。
また、多くの専門家が発言するようになり、「PCR検査必須」のコメンテーターの論調も変化してきています。
風に流される主張や人物評価、有害なだけです。
今日 (Moja)
2020-03-04 21:35:29
今日、仕事で行った先で話した方も、検査の確度が低いということをご存じでしたね。
「まちがって陽性にされたらかなわない。」
とみんなが思えば空気が変わります。あと少し。

コメントを投稿

国会2020」カテゴリの最新記事