テレビがやらないニュース(旧エコドライブ日記)

テレビがスルーするネットのニュースを集めて紹介しています。

コメントする方は名前を書いて下さい。

【CafeSta】【自民党秋葉原演説会 7/20】【国防ニュース最前線 伊藤俊幸 7/20】【怒っていいとも13 加藤×石橋文登×グレンコアンドリー②】ほか

2019-07-20 19:58:54 | ニュース




https://twitter.com/jimin_koho/status/1152367263573524480?s=20

【CafeSta参院選特番2019】安倍晋三総裁緊急生出演!日本の明日を切り拓く。「ネット最後の訴え」 MC:中山泰秀ネットメディア局長(2019.7.20)




ブログランキングに参加しています。
励みにしていますので、記事に行く前にクリックして下さいね。

政治ランキング

自民党 秋葉原演説会





https://twitter.com/dappi2019/status/1152516462898139136?s=20

自民党 安倍晋三 総裁 街頭最後の訴え 生中継《参院選2019》 - 2019/07/20(土) 19:00開始 - ニコニコ生放送
https://live2.nicovideo.jp/watch/lv320947678?ref=top&zroute=index&kind=top_onair




選挙妨害





【アンケート結果】「やめろ」「帰れ」 連呼コール「ヤジではなく妨害」が80.7%、「選挙の妨害」と考える人が96% | 以下略ちゃんの逆襲 ツイッターGOGO
https://twi55.com/enquete20190719/



共産党が頼った山本太郎の「れいわ」の風(安積明子) - 個人 - Yahoo!ニュース
https://news.yahoo.co.jp/byline/azumiakiko/20190720-00134935/



立民の山岸一生氏(元朝日新聞記者)「就職氷河期世代への具体的政策はない。これから考える」と自白、左翼からも「貧困がわからぬエリート様」「望月記者の出来損ない」と罵倒される(参院・東京) – 政治知新
https://seijichishin.com/?p=21348



【正論】ホリエモン「日本共産党だけは死んでも投票してはいけない」 | もえるあじあ(・∀・)
https://www.moeruasia.net/archives/49636768.html

国防ニュース最前線 伊藤俊幸

ホルムズ海峡に自衛隊派遣ある?集団的自衛権行使は? 桜林美佐の国防ニュース最前線 伊藤俊幸元海将【チャンネルくらら】


怒っていいとも 加藤×石橋文登×グレンコアンドリー②

【怒っていいとも】Part13-② 石橋文登氏「安倍一強の秘密」


(前回)

【怒っていいともライブ 加藤×石橋文登×グレンコアンドリー 7/18】
https://blog.goo.ne.jp/moja_gd/e/a3057e9dabaa929356c3869a70a10eed

その他ネタ

7/20 ウェークアップ



7/19 news23




京アニ火災



(´;ω;`) アニメイトに設置された京アニ支援募金箱がすごすぎる!と話題 | もえるあじあ(・∀・)
https://www.moeruasia.net/archives/49636759.html




https://twitter.com/Revive_S_M_F/status/1152279070668836865?s=20



【参院選演説会】国民民主幹事長、聴衆にライター示し「皆さんの心を燃やしたい」 放火事件触れ「京都みたいになったら困る」 ネット「不謹慎にもほどがある」 – 政治知新
https://seijichishin.com/?p=23757



海外ネタ



対韓規制 中国に飛び火も 半導体、減産の可能性  :日本経済新聞
https://www.nikkei.com/article/DGXMZO47564600Z10C19A7EA2000/





【日本産不買運動】韓国の食卓を守る"あれ"も実は日本産 ビニールハウスの多くが日本産のフィルムを使用~ネットの反応「日本に依存し過ぎだろw」「ボイコットしてくれるよね?」「そんなハウス焼き討ちしちゃえよ」 | アノニマスポスト
https://anonymous-post.mobi/archives/11518



【NHK】経済産業省、韓国への輸出規制 軍事転用のおそれなければ輸出許可へ~ネットの反応「当初から何も変わってないのにNHKはまた変な印象操作してるんか?」「証明出来ればの話だからw」 | アノニマスポスト
https://anonymous-post.mobi/archives/11516

ブログランキングに参加しています。
(。-`ω-)演説を邪魔するんじゃないよって思われた方は下のアイコンをクリックして下さい。

政治ランキング


(´▽`*)b 私の古巣の会社が作っているラグビー日本代表ユニフォーム買ってね。

[カンタベリー] 【公式商品】ラグビーワールドカップ2019 日本代表公式レプリカ ホームジャージ(RWC2019 JAPAN REPLICA HOME JERSEY)VWR39000 ホワイト L
CANTERBURY
CANTERBURY


[カンタベリー] RWC2019 S/S WINGER RWC メンズ ホワイト 日本 L (日本サイズL相当)
CANTERBURY
CANTERBURY


[ナイキ] エアジョーダン 1 ミッド AIR JORDAN 1 MID gym red/black-white スニーカー ジムレッド メンズ AJ1 BRED 27.5cm(US9h) [並行輸入品]
クリエーター情報なし
メーカー情報なし


[ナイキ] エアジョーダン 1 ミッド AIR JORDAN 1 MID university gold/black-white 554724-700 スニーカー ユニバーシティゴールド AJ1 Yellow Taxi 27.5cm(US9h) [並行輸入品]
クリエーター情報なし
メーカー情報なし


AIR JORDAN - エアジョーダン - AIR JORDAN 1 MID - 554724-050 - SIZE 10.5 (メンズ)
クリエーター情報なし
メーカー情報なし

コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【宮迫博之、田村亮記者会見 ... | トップ | 秋葉原の選挙妨害(。-`ω-)こ... »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2019-07-20 23:14:59
参院選で自民党を助けて下さい。

参院選は無風選挙で国民の関心が薄く大きな争点も有りません。ので、投票に行かない人々が増えそうです。

新聞テレビは世論誘導で自民優勢の雰囲気を作っています。ので、自民党の支持者の人でも投票に行かない人が増えそうです。

でも反安倍総理や反自民党の人々は必ず投票に行きます。すると、自民党の票が減り野党の議員が当選します。

それが現在の参院選の状況です。自民党は苦戦しています。自民党は本当に厳しい状況に有ります。

安倍総理や自民党を支持している人々の中にも、安倍総理や自民党に不満が有る人も居ると思います。

でも、それでも尚、今の日本には安倍総理と自民党が必要だと思います。もし安倍総理と自民党が転ければ日本の未来は暗転するでしょう。

自民党は本当に厳しいです。
皆様の応援が必要です。
自民党を助けて下さい。

本当に宜しくお願い致します。
ここに書いても意味ないよ (Moja)
2019-07-20 23:31:19
このブログのコメ欄に「自民を助けて」と書いても意味ないよ。
コピペなら止めてね。
Unknown (Unknown)
2019-07-20 23:46:32
>Moja

>ここに書いても意味ないよ
>このブログのコメ欄に「自民を助けて」と書いても意味ないよ。
>コピペなら止めてね。

えっと、一応、まともな奴だと思って質問するけど、
質問1、「意味ないよ」って何で言える?、誰かが見てれば意味あるだろ?
質問2、「コピペなら止めてね。」って、何でコピペがいけない?、管理人が駄目と言えば止めるけどね。
普通分かるでしょ。 (Moja)
2019-07-21 00:03:17
1.意味ないだろ。このブログを開くような人は選挙に行くだろうからね。
「初めて見る人もいるから意味がある」とかいうのは止めてね。それはただの屁理屈だから。
2.コピペならこのブログのコメント欄を使わず、SNSでも使って自分で発信してください。
このブログのコメント欄はあくまでも「この記事」のコメント欄なのだから。
記事に無関係なことを書き込む場所ではない。
Unknown (Unknown)
2019-07-21 00:58:13
>Moja

>1.意味ないだろ。このブログを開くような人は選挙に行くだろうからね。

→「選挙に行くだろうからね。」の根拠を教えて下さい。

>2.記事に無関係なことを書き込む場所ではない。

→私は選挙についてのコメを書いてます。無関係かどうかの判断は管理人がする事で貴方では無いですよね。
Unknown (Unknown)
2019-07-21 01:04:27
>Moja

>コピペなら止めてね。

あ、うっかり忘れるところでしたよ。
「コピペなら止めてね。」の返事を頂いてませんね。
何故、コピペがいけないのか、説明をお願いします。
常識の欠片も無い茶々松君には (KY(本人))
2019-07-21 02:01:24
 「何故コピペがいけないのか」という理由を理解できる脳味噌は持ち合わせてないのでしょう。「えら呼吸速報」「正義の観方」でもコピペをしないでください、と※欄で前置きしてますが。

 「パチンコ屋の倒産を応援するブログ」でもコピペしまくってますが、非常識な事を選挙が終わるまで続けるつもりなんでしょうか、このコピペストーカーと言う名の愚者は。
理由の説明はいらないだろ (Moja)
2019-07-21 09:19:02
何か質問してますが、もう書いているから回答不要だろ。
読んで意味が分からなきゃブログを見に来なきゃいいよ。
Unknown (Unknown)
2019-07-21 10:18:38
KY(本人)

>常識の欠片も無い茶々松君には

→常識とは何でしょうか?、それを説明して下さい。

>「えら呼吸速報」「正義の観方」でもコピペをしないでください、と※欄で前置きしてますが。

→ブログのルールは管理人が決めます。他のブログのルールは普遍的なものでは有りません。

>このコピペストーカーと言う名の愚者は。

→貴方は何故にコピペがいけないのか?、という私の質問に答えていませんよね。貴方に聞きます。何故にコピペはいけないのでしょうか?、お答えください。
Unknown (Unknown)
2019-07-21 10:23:34
>Moja

>理由の説明はいらないだろ

→理由は必要です。質問にお答え下さい。

>読んで意味が分からなきゃブログを見に来なきゃいいよ。

→一読者に貴方にその様な事を言う権利は有りません。

コメントを投稿

ニュース」カテゴリの最新記事