エコドライブ日記

エコドライブの話題を書くつもりで始めたブログですが、
ほとんど政治の話題になってしまったブログです。

【言論テレビ 8/17】【胸いっぱいサミット 8/18】【ウェークアップ 8/18】ストロー廃止?意味ないだろ

2018-08-18 16:19:04 | 民主党・マスコミ


ブログランキングに参加しています。
励みにしていますので、記事に行く前にクリックして下さいね。

政治ランキング

管理人のtwitterはこちら もしよかったらフォローして下さい。

8/17 言論テレビ

【右向け右】第222回 - 西村幸祐・ジャーナリスト × 花田紀凱(プレビュー版)


杉田バッシングをする前に、先ずは全文を読め | 私的憂国の書
http://yukokulog.blog129.fc2.com/blog-entry-3159.html


【櫻LIVE】第304回 - 渡辺周・衆議院議員(国民民主党)/奈良林直・東京工業大学特任教授 × 櫻井よしこ(プレビュー版)



(。-`ω-)再生可能エネルギーを進めるべきとか言って櫻井よしこさんもホント、文系バカやな。
そんなアホなことを言ってるから環境詐欺に引っかかるんだろ。


8/18 胸いっぱいサミット

胸いっぱいサミット 2018年08月18日 18.08.18




(。-`ω-)杉田水脈さんの批判をする暇があったらジュネーブに行って反日活動やってるヤツを批判しろよ。




日本政府釈明「時代遅れ」 有田芳生氏、ヘイト対策で批判 - 産経ニュース
https://www.sankei.com/affairs/news/180818/afr1808180005-n1.html

(。-`ω-)慰安婦問題に触れるならこれに↓触れた方がよっぽど有益だよ。



日本、慰安婦指摘に反論 「性奴隷は事実に反する」と主張 国連差別委員会 委員から謝罪要求の声も - 産経ニュース
https://www.sankei.com/world/news/180817/wor1808170035-n1.html








(。-`ω-)こんなんじゃ維新の支持率上がるわけないな。

自民党総裁選



【悲報】石破茂さん、焦るw 誰にも相手されないのでマスゴミ相手に連日独演会「何時間でもやる!」と意気込みを語るwwwwwwwwww | 時事ニュース報道局
http://jijinewspress.com/archives/11654




【テレビ】小松アナ、石破茂に直球w ゲル「逆らったら干すとか公然と語る神経が分からない」小松アナ「そういう報道は見ますけど、誰が言ってるのか確認してます?」 | もえるあじあ(・∀・)
http://www.moeruasia.net/archives/49611770.html



「防災省を創れ」という石破茂のお粗末な発想 – アゴラ
http://agora-web.jp/archives/2034300.html

8/18 ウェークアップ

ウェークアップ ぷらす 2018年8月18日


武田邦彦「プラスチック製ストロー廃止」「何の意味もない」


その他ネタ

フェイクニュースのフェイクニュース



【炎上】報道ステーションがトランプ大統領の言葉をすり替えて報道 | netgeek
http://netgeek.biz/archives/124802



トランプ米大統領の「国民の敵」発言に反撃 350超の新聞社が一斉社説 メディアの信用度低下も加速 - 産経ニュース
https://www.sankei.com/world/news/180817/wor1808170024-n1.html



(社説)自由な報道 民主主義の存立基盤だ:朝日新聞デジタル
https://www.asahi.com/articles/DA3S13640288.html



社説:米350紙が大統領批判の社説 メディア敵視を改める時 - 毎日新聞
https://mainichi.jp/articles/20180818/ddm/005/070/045000c

(。-`ω-)「知る権利を守れ!」と言うならこういうこと↓を報道しろよ。




朝日新聞「報道の自由の危機を憂う。メディアは沈黙してはいけない。国民に知る権利を!」~ネット「知る権利を奪ってるのはお前らだろ!」「野田聖子とガクトコインはどうなったの?東京医大裏口入学の国会議員名はどうしたの?」 | アノニマスポスト ネット
http://anonymous-post.net/post-656.html

ブログランキングに参加しています。
(。-`ω-)知る権利だと?デタラメばかり言いやがって!って思われた方は下のアイコンをクリックして下さい。

政治ランキング



安倍総理と日本を変える (月刊Hanadaセレクション)
クリエーター情報なし
飛鳥新社




マスコミと官僚の小ウソが日本を滅ぼす
クリエーター情報なし
産経新聞出版








https://twitter.com/norton_tk/status/1027952616204976128?s=20

これかな?

ドイツレベル 1/700 コンテナ船 コロンボ エキスプレス プラモデル 05152
クリエーター情報なし
ドイツレベル(Revell)
『政治』 ジャンルのランキング
コメント (1)   この記事についてブログを書く
« 【ジョネトラダムスウィーク... | トップ | 【サンデーモーニング 8/19】... »
最近の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2018-08-19 17:31:05
ヒゲの隊長佐藤は安倍一途なアピールしてるけど前回は石破だったんだよな
人の気持ちは変わるし問題ないし他人がとやかく言う事じゃない。
だけどアゴラの八幡みたいな嘘つきが煽るから石破選ぶと非国民みたいな空気に石破派の平さんとか気の毒だなと思う。

コメントを投稿

民主党・マスコミ」カテゴリの最新記事