テレビがやらないニュース(旧エコドライブ日記)

テレビがスルーするネットのニュースを集めて紹介しています。

コメントする方は名前を書いて下さい。

【安倍総理×櫻井よしこ新春対談 1/1】自衛隊違憲論争に終止符を打つことが我々の役目。その他パヨクネタなど

2018-01-01 21:44:55 | ニュース






安倍総理「実行の一年」 全世代型の社会保障へ(18/01/01)


平成30年1月1日 安倍内閣総理大臣 平成30年 年頭所感 | 平成30年 | 総理の演説・記者会見など | 記者会見 | 首相官邸ホームページ
https://www.kantei.go.jp/jp/98_abe/statement/2018/0101nentou.html

ブログランキングに参加しています。
励みにしていますので、記事に行く前にクリックして下さいね。



管理人のtwitterはこちら もしよかったらフォローして下さい。

1/1 安倍晋三×櫻井よしこ新春対談





【新春2018年 安倍晋三首相と語る】首相「タブーに挑み国民守る」 櫻井よしこさん「日本の立ち位置は強力」(1) - 産経ニュース
http://www.sankei.com/premium/photos/180101/prm1801010053-p1.html

【安倍総理 新春対談】安倍晋三 x 櫻井よしこ 強いニッポンの創り方


【安倍首相・櫻井よしこ】新春対談 半井小絵・我那覇真子 強い日本の作り方


2012年の対談

【櫻LIVE】第1回放送 - 安倍晋三自民党総裁 / 櫻井よしこ


パヨクネタ

1/1 BS朝日 未知なる時代への選択

三浦:安倍総理が嫌なら誰を総理に?青木…室井 安倍以外なら誰でもw

(動画紹介コメント)
安倍総理を感情的に嫌悪し常にdisっているこの二人が考える、総理大臣候補は誰なのかと三浦氏が聞いてみると・・・w


(動画)
https://twitter.com/blue_kbx/status/947799332857692162


(動画)
https://twitter.com/blue_kbx/status/947806617910648833


(動画)
https://twitter.com/blue_kbx/status/947809804109561857



【悲報】朝生に出演したウーマン村本さん、ただの無知だとバレて終わる(動画あり) / 正義の見方
http://www.honmotakeshi.com/archives/52717295.html



【悲報】朝生に出演したウーマン村本さん、ただの無知だとバレて終わる 「尖閣は中国に取られてもいい」 「沖縄は中国から取ったんでしょ?」 フルボッコにされるwww(動画あり) : ツイッター速報
http://tsuisoku.com/archives/52717561.html











小池都政ネタ



“敗軍の将”小池百合子氏が「週刊文春」に告白「今はよそ見はしない」 (文春オンライン) - Yahoo!ニュース
https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20180101-00005670-bunshun-pol

海外ネタ

金正恩が新年のMessage:机の上の核のボタン言明 平昌への選手団派遣言及

(動画紹介コメント)
明けましておめでとうございます!トランプ大統領と金正恩の新年の様子を伝える米国CNNの報道です。

ブログランキングに参加しています。
(´・ω・`)今年も頑張って下さい。って思われた方は下のアイコンをクリックして下さい。





月刊Hanada2018年2月号
クリエーター情報なし
飛鳥新社




小池劇場の真実 (幻冬舎文庫)
クリエーター情報なし
幻冬舎




徹底検証 テレビ報道「噓」のからくり
クリエーター情報なし
青林堂




徹底検証「森友・加計事件」――朝日新聞による戦後最大級の報道犯罪
クリエーター情報なし
飛鳥新社




永田町アホばか列伝
クリエーター情報なし
悟空出版

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【虎ノ門ニュース 青山繁晴×... | トップ | 【橋下徹の日本改造論 1/1】(... »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今年もよろしくお願いいたします。 (クロッカス)
2018-01-02 09:52:39
ウーマン杉本の自爆ぶりには、目も当てられないほどの酷さなのですが、本人は知らず知らずのうちにパヨクの沼のなかに引きずりこまれている事を自覚しているのでしょうかね?

余所見をしないと言っている緑の小池知事は信用できませんね。チラチラと自民党を見ているような気もします。
テレサヨ以前の問題 (Moja)
2018-01-02 21:44:08
ウーマン村本はこれからテレサヨになって行くんでしょうね。
無知を装っていながらテレビの情報は正しいものとして受け入れ、勉強もしない。
周囲に集まってくる奴はサヨクばかり。
「こんな奴を入れるな」というパヨクがいないんじゃ末期症状ですかね。(小林よしのりは拒否しているみたいですが)

小池は都知事を辞める時の準備に入ったんですかね。
抜けてた。 (Moja)
2018-01-02 21:45:59
クロッカスさま、今年もよろしくお願いします。
謹賀新年 (読者)
2018-01-03 07:10:42
おめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

和装の女性、綺麗なものです。
何より、自然に両手を身体の側につける、または、軽く前で組む。これが日本の作法です。
美しいとされる立ち姿です。

最近は、どこぞの国の影響か、怪しげなマナー講師の影響か、肘を張って腹の前で手を組む姿が増えました。さらには、足を前後に揃えての立ち姿、不安定な上、何より目障りで仕方がありません。

自然体で胸を張って、微笑みながら立つ。
生き方も、かくありたいと思う写真であります。
今年もよろしくお願いします。 (Moja)
2018-01-03 09:24:01
私も自然体で行きたいものです。
今年はのっけから村本にパヨクが群がる状況がになってますが、村本の不始末をパヨクが説明するってことに持っていけたら面白いことになるかも。

コメントを投稿

ニュース」カテゴリの最新記事