エコドライブ日記

エコドライブの話題を書くつもりで始めたブログですが、
ほとんど政治の話題になってしまったブログです。

ホリエモンvs売名パヨク(。-`ω-)めんどくさそうやな【コージーアップ 飯田泰之 6/20】【虎ノ門ニュース 有本香×佐藤正久 6/20】【アベプラ 上念司 6/18】ほか海外ネタ

2019-06-20 16:20:25 | ニュース




https://twitter.com/hinahina5685/status/1141135836643069952?s=20



https://twitter.com/sumomo_2/status/1141210434977988608?s=20



https://twitter.com/h_goya/status/1141125137028141056?s=20

( ´,_ゝ`)プッイカレ過ぎてて面白くなってきたw

ブログランキングに参加しています。
励みにしていますので、記事に行く前にクリックして下さいね。

政治ランキング

6/19 コージーアップ 飯田泰之

飯田泰之の 飯田浩司のOK! Cozy up 2019年6月20日 最新ニュース速報




【ニッポン放送・飯田浩司のそこまで言うか!】老後2000万円騒動、相変わらずの「劇場型政治」に喝! 「年金だけで老後は安心」なんてあり得ない (1/2ページ) - zakzak
https://www.zakzak.co.jp/soc/news/190619/dom1906190004-n1.html



「甘い幻想」排し改革を=社会保障、長期推計基に議論-財政審提言:時事ドットコム
https://www.jiji.com/jc/article?k=2019061901042&g=eco



消費増税は無期限延期を 元IMF幹部が異例の反対論:朝日新聞デジタル
https://www.asahi.com/articles/ASM6H0G94M6GUHBI059.html

与党も野党も国民をバカにすると票は減る <平井文夫の永田町4コマ劇場>




国民は政治家以上に冷静だった 与党も野党も国民をバカにすると票は減る - FNN.jpプライムオンライン
https://www.fnn.jp/posts/00046856HDK/201906191430

(。-`ω-)う~ん。ダブル選挙なし。消費増税実施の方に行きそうな雰囲気が強くなってきましたな。
だからといって消費増税が正解ってわけじゃない。
何らかの大規模な景気対策をやらんと日本経済がおかしくなってしまうわ。
結局、減税までやってほしいわけですから、突然減税を発表してもらえばいい。
一時、高橋洋一さんも言っていたが、今回の増税に埋め込まれている5%ポイント還元の対象を拡大したらいいんだよ。
全品目、全商店に拡大したら実質3%以上の減税じゃないの。減税は前もって発表するわけには行かないしね。
可能性は低いんだが、突然の大規模減税の発表に期待するかな。


6/19 虎ノ門ニュース 有本香×佐藤正久

【DHC】2019/6/20(木) 有本香×佐藤正久×居島一平【虎ノ門ニュース】


6/18 アベプラ 上念司

【ゲスト上念司】あす1年ぶり党首討論〝安倍総理を最も知る記者〟見どころ解説6月18日


【ゲスト上念司】一億総カメラマン時代!視聴者映像が報道のカギに※地震速報まで


その他ネタ

ホリエモンvsパヨク



【図星におパヨ大発狂w】ホリエモン「年金デモ、馬鹿じゃなきゃこんなデモ参加しない」「山本太郎みたいに大衆扇動が商売の奴らに騙されるな」 | もえるあじあ(・∀・)
http://www.moeruasia.net/archives/49634547.html



【ワロタw】ラサール石井、鍵アカでホリエモンに「なんだ、こいつ。てめえなんか全然頭よくないからな」→報知が全体公開するwwwwwwwww | もえるあじあ(・∀・)
http://www.moeruasia.net/archives/49634563.html



ラサール石井、ホリエモンに「なんだ、こいつ。てめえなんか全然頭よくないからな」→ツイ民「鍵アカウントでなんか批判してますよ」→ホリエモン「ウンコだよな」 : ツイッター速報
http://tsuisoku.com/archives/55471863.html



ホリエモン「年金デモに参加してる奴は年金の仕組みなんか理解してない」「馬鹿じゃなきゃこんなデモに参加しない」「誤解して政府を批判しても何も始まらない」「想田和弘とか山本太郎みたいに大衆を扇動するのが商売の奴らに騙されるな」 | アノニマスポスト
https://anonymous-post.mobi/archives/9320



https://twitter.com/takapon_jp/status/1141349024429047816?s=20



https://twitter.com/takapon_jp/status/1141388994015449088?s=20



https://twitter.com/takapon_jp/status/1141536846733647873?s=20

ほか



立憲・辻元氏「防衛省って国守るんじゃないの?」:朝日新聞デジタル
https://www.asahi.com/articles/ASM6L53WVM6LUTFK01G.html

海外ネタ

トランプ氏の大統領選出馬演説生中継を途中で切り批判を展開するCNN

(動画紹介コメント)
トランプ大統領が2020年の大統領選挙への出馬を表明しました。米国ABCを始めとする多くの大手メディアも、トランプ大統領の出馬演説を生中継する中、演説の中でフェイクメディア批判を行った直後に、CNNは中継を止めてスタジオのゲストと共に、出馬演説の評価と言いながら批判を展開していました。


ブログランキングに参加しています。
(。-`ω-)突然減税したらええ。って思われた方は下のアイコンをクリックして下さい。

政治ランキング



安倍政権「徹底査定」
高橋洋一
悟空出版




正しい「未来予測」のための武器になる数学アタマのつくり方
髙橋洋一
マガジンハウス


空母いぶき コミック 1-10巻セット
かわぐち かいじ
小学館




【数量限定】経済で読み解く日本史 文庫版5巻セット
クリエーター情報なし
飛鳥新社

コメント   この記事についてブログを書く
« (。-`ω-)年金2000万円問題か... | トップ | (。´・ω・)?ホムルズ海峡?【怒... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ニュース」カテゴリの最新記事