テレビがやらないニュース(旧エコドライブ日記)

テレビがスルーするネットのニュースを集めて紹介しています。

コメントする方は名前を書いて下さい。

西田昌司さん、何で声枯れてんの?『戦後レジームからの脱却へ!!』 (桜 120927)

2012-09-28 07:32:09 | 政治
最近、初めてコメントくださる方も増えてきて、安倍総裁を支持する方々からの
支持をひしひしと感じています。

というわけで、今日も更新。


ブログランキングに参加しています。
お手数ですが、一日一回、クリックをお願いします。

人気ブログランキングへ

まずは総裁選出から一夜明けた27日の西田さんのコメント。

【西田昌司】安倍晋三の戦い、戦後レジーム脱却への再挑戦[桜H24/9/27]
http://www.nicovideo.jp/watch/1348732341


【西田昌司】 『戦後レジームからの脱却へ!!』 [チャンネル桜] 9月27日


最後は笑えます。ニコニコ動画の方をお奨めします。
声、枯れるほど・・・www。

そしてこちら。まずサムネイルが素晴らしい。

【対メディア戦争】新聞紙面と安倍総裁記者会見・街頭との落差[桜H24/9/27]
http://www.nicovideo.jp/watch/1348734031


【対メディア戦争】新聞紙面と安倍総裁記者会見・街頭との落差[桜H24/9/27]


党本部前の映像は35分ごろからご覧下さい。
こういうのを「民意」って言うんですよね。

そしてこちらの動画には、新藤先生、稲田先生、山谷先生など色々な議員が登場します。

【喜びと無関心】安倍新総裁誕生、政治家達の声と表情[桜H24/9/27]
http://www.nicovideo.jp/watch/1348732498


【喜びと無関心】安倍新総裁誕生、政治家達の声と表情[桜H24/9/27]


秋葉原演説会の司会を務めた新藤先生の動画はノーカットでどうぞ。
新藤さんも総裁にしたい議員ですよね。

〔告知!!〕9月20日17:30~秋葉原で安倍・麻生祭り 2012-09-19 10:12:14
http://blog.goo.ne.jp/moja_gd/e/834e8f3139d1a81a5d41b913ab79ba6d

【新藤義孝】安倍晋三を応援してくださった皆様へ[桜H24/9/26]
http://www.nicovideo.jp/watch/1348666697


【新藤義孝】 安倍総裁誕生!!『憲法改正へ』 [チャンネル桜] 9月26日


ブログランキングに参加しています。
みなさん、お疲れ様でした!!って思われた方は下のアイコンをクリックして下さい。

人気ブログランキングへ

〔最近の西田さん関連記事〕

安倍さんを応援した方々の御礼動画(西田さん、三橋さん、倉山さん)
2012-09-27 08:11:24
http://blog.goo.ne.jp/moja_gd/e/0929b07f982ede14a55eed60a58a98b4

週刊西田、第4号が配信されました「現憲法無効論を主流にできるのか?」
2012-09-25 16:20:12
http://blog.goo.ne.jp/moja_gd/e/95368a31fd9185e9578d11fc76777c85

〔安倍新総裁誕生後の記事はこちら〕

じゃあ、明日はカツカレーで 2012-09-27 21:22:02
http://blog.goo.ne.jp/moja_gd/e/0929b07f982ede14a55eed60a58a98b4

安倍新総裁 対 マスコミが開戦しました〔記者会見要約〕2012-09-26 21:55:39
http://blog.goo.ne.jp/moja_gd/e/a2d94a39253be84a00730eb8acc81229

〔安倍新総裁誕生までの記事はこちら〕

〔スピーチの映像追加〕速報! 安倍総裁誕生!! 〔報道映像追加〕
2012-09-26 16:22:30
http://blog.goo.ne.jp/moja_gd/e/00f893a48cfb78d06117720b8af116af

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 三橋貴明さんの動画色々(ゴ... | トップ | 〔カツカレー旨かった〕じゃ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは! (ラン)
2012-09-28 11:11:49
総裁選の日は朝からハラハラドキドキし安倍新総裁誕生に安堵しその後のマスゴミに怒りを感じたりと忙しい1日でした。そのせいか昨日は疲れはて一日放心状態で今日やっと平常心を取り戻しつつあります(笑)。
さっそく自民党員票の資料を請求しました。今回ほど党員票が欲しいと思った事はありません!!

マスゴミには腹が立つのを通りこえ呆れてしまいます。「民意がー、民意がー」と言うなら「街頭の国民の声」を報道して欲しいものです。動画を見て感動しました(感謝)。

Moja様これからも頑張ってください。私もカツカレーで気合いを入れます。
これから行ってきます (Moja)
2012-09-28 11:59:55
ランさんコメントありがとうございます。総裁選の効果はすごいものですねぇ。

こちらの記事に使ったカツカレーの動画に含まれている、安倍総裁誕生の瞬間も感動的でしたよね。
http://blog.goo.ne.jp/moja_gd/e/5e573d1dd217c5f973bb08a77ebdfd36

お昼です。これからカツカレー食いに行ってきます。(写真アップするかも)
これからも宜しくお願いします。

コメントを投稿

政治」カテゴリの最新記事