テレビがやらないニュース(旧エコドライブ日記)

テレビがスルーするネットのニュースを集めて紹介しています。

コメントする方は名前を書いて下さい。

(。-`ω-)韓国には大した問題がなくて、徴用工と結び付けた日本が悪い?【虎ノ門ニュース 武田邦彦×須田慎一郎 7/12】プライムニュースほか海外ネタなど

2019-07-12 07:36:05 | ニュース




【違法輸出】 韓国政府関係者 「中小企業が戦略物資だと知らずに手続きを怠ったものだ」~ネットの反応「それを『管理ができていない』と言い、『密輸』と言います」「それでホワイト国除外に十分な理由だろw」 | アノニマスポスト
https://anonymous-post.mobi/archives/10858

(´・ω・`)ほんまこれ。

[カンタベリー] 【公式商品】ラグビーワールドカップ2019 日本代表公式レプリカ ホームジャージ(RWC2019 JAPAN REPLICA HOME JERSEY)VWR39000 ホワイト L
CANTERBURY
CANTERBURY


ブログランキングに参加しています。
励みにしていますので、記事に行く前にクリックして下さいね。

政治ランキング

7/12 虎ノ門ニュース 武田邦彦×須田慎一郎

【DHC】2019/7/12(金) 武田邦彦×須田慎一郎×居島一平【虎ノ門ニュース/DHC渋谷スタジオ製作委員会#19】


7/11 プライムニュース






ハイライトムービー | BSフジ LIVE プライムニュース
http://www.bsfuji.tv/primenews/movie/index.html



韓国、兵器関連物資の違法輸出摘発 シリアやイランへも:朝日新聞デジタル
https://www.asahi.com/articles/ASM7C32QSM7CUHBI00X.html











その他ネタ

7/12 あさチャン







ユニクロ、7%増益 国内不安かき消す海外成長  :日本経済新聞
https://www.nikkei.com/article/DGXMZO47190790Q9A710C1000000/?n_cid=SNSTW001

アベガー



蓮舫「アベガー!アベガー!」記者「今の日韓関係について」R4「・・・」 | 保守速報
https://hosyusokuhou.jp/archives/48854757.html



朝日新聞のハンセン病家族訴訟の誤報に金平茂紀「この記事が控訴断念のひとつの要因でしょう」←大嘘、朝刊より先にNHKが「断念」と報道 | KSL-Live!
https://ksl-live.com/blog24435





https://twitter.com/hirohitorigoto/status/1149269140315574272?s=20

海外ネタ



韓国国民の48%、日本製品の不買運動に参加中…66.8%「今後参加する」~ネットの反応「足して100越えるんだけど…」「今後参加するってなんだよww」「明日から本気出す!」 | アノニマスポスト
https://anonymous-post.mobi/archives/10856



大塚「親中派テレビ局へのCM出稿やめます」ポカリスエットが香港でバカ売れ | もえるあじあ(・∀・)
https://www.moeruasia.net/archives/49636167.html

国防費を削減したい米国と戦争が出来る国を夢見る日本の利害が一致?

(動画紹介コメント)
韓国語報道のGoogle翻訳です。

米国が韓国に駐留している国連軍司令部の拡大を推進しています。
政府は、日本の自衛隊の参加は絶対ならない線をたが、米国と日本の両方自衛隊の役割拡大を望んでいて、私たちとしては気になるしかありません。
ボール白癬記者です。
◀レポート▶
今日発行された在韓米軍の戦略ダイジェストです。
国連司令部は、危機の時に、日本との協力するとされています。
韓半島で戦争が勃発した場合、日本の自衛隊の支援するかどうかは、敏感な問題です。
国連司令部の電力を提供局は、韓半島で戦争が再び私の場合、再参戦を決意した18カ国で構成されているが、日本はありません。
国防部は、日本の参加はない線をたし、在韓米軍も翻訳エラーがあったと釈明しました。
【ノジェチョン/国防総省公報課長]
「日本は6・25戦争参戦国ではないため、電力を提供局で活動することができません。」
しかし、議論は続くと思われます。
実際、米国では、5月、私たちとは何の協議もなく、ドイツ軍の国連参加を要請するなど、国連の拡大を推進しています。
同盟国を引き入れて中国を牽制しようとする意図で見えるが、軍事大国化を目指す日本がここに呼応しています。
【5月28日、日米首脳会談]
「今日ガガ(海上自衛隊の軍艦)の上に一緒に立っているのは堅固同盟の証です。」
すぐに自衛隊の韓半島派兵はできませんが、アメリカと日本の軍事的密着が韓国としては引き続き気になるしかないに見えます。
MBCニュースボール白癬です。

<アンカー>
在韓米軍が毎年発刊する文書に韓半島にもし危機が発生した場合、日本が介入することができるような表現が出て議論がおこった。
その波長が大きくなると、国防部は、日本の参加を議論したバーない一蹴しました。
キム・テフン国防専門記者が取材しました。 <記者> 在韓米軍司令部が将兵たちに韓半島情勢と韓米同盟、米軍の任務などを紹介するために、毎年発刊する文書です。
ハングル版国連軍司令部編で「国連は危機時に必要な日本とのサポートおよび電力協力を継続すること」というフレーズが、今年初めて入りました。
日本の支援、また電力協力という点で、有事の際、日本の自衛隊が韓半島に国連旗をつけて投入されることが議論を生み出しました。
北東アジア地域で防衛費分担を減らしたい米国と戦争できる国を夢見る日本が理解合致したものと解釈されると、国防部がこれをすぐに否定しました。
以下略

韓国は4年で密輸156件摘発 日本は17年で在日が行った30件の密輸摘発

(動画紹介コメント)
韓国のハ・テギョン議員が日本の方がブラックリスト国だとほざいています。
日本の不正輸出摘発リストhttp://www.cistec.or.jp/export/ihanjirei/fuseiyusyutu_jiken.pdf
韓国SBSの報道のGoogle翻訳です。
<アンカー>
日本は危険な武器を作成することもできる材料が、韓国を通って北朝鮮に渡ったと報道しています。
このような韓国政府を信じることが出来ないので、規制措置を取ったという話を繰り返し続けています。
これは今日(11日)正しい未来党のハ・テギョン議員が、北朝鮮にそのような材料を密輸出しようとして摘発されたのは、むしろ日本だという資料を公開しました。
詳細についてはソヒョン記者がお伝えします。
<記者>
ハ・テギョン議員は、日本が過去、北朝鮮にフッ化水素のような戦略物資を密輸出た事実が確認されたと、日本側の資料を提示しました。
1996年から2013年までに30件を超える対北朝鮮密輸事件が日本で摘発されたということです。
具体的な事例をみると、1996年1月、大阪港に入港中の北朝鮮の船舶がフッ化ナトリウム50kgを、2月に神戸港に入港中の北朝鮮船舶はフッ化水素酸50kgをそれぞれ出荷したこと出てきます。
[ハ・テギョン/正しいミレダン議員:むしろこの資料を見れば、日本がブラックリスト国だ。北朝鮮に危険な戦略物資が密輸され、管理がずさんなそんな国だということを示しています。]
この資料の出所である日本の「安全保障貿易情報センター」は、1989年に設立された非政府機関で安全保障戦略物資輸出統制関連の問題を研究するところです。
産業通商資源部も今日、日本の主張を再反論しました。 [パク・テソン/産業通商資源部貿易投資室長:フジTVなどが疑惑を提起したフッ化水素無許可輸出摘発事例も日本が問題視する日本産フッ化水素の北朝鮮流出疑惑とは無関係な事案であることが判明しました。] が、日本メディアは今日億知性疑惑を続ける報道するだけで、韓国側反論はほとんど伝えていない。
明日は東京で、今回の事態以後初めて韓日政府の両者協議が開かれるが、日本側はこれも協議ではなく、「実務説明会」との意味を縮小しています。

日本人男4人が鞍山少女像に唾吐く 警察捜査→検挙した4人全員韓国人w

(動画紹介コメント)
もう何が何だか・・・決め付けもここまで来れば立派ですね・・・ただ検挙の事実を報道するだけ日本のメディアよりマシかもしれんねw

聯合ニュースTV報道のGoogle翻訳です。

「日本人と推定される男性鞍山少女像に唾吐き」...警察の捜査

日本人と推定される男性が、京畿道安山の「平和の少女像」に唾を吐いたは申告が受理され、警察が捜査に乗り出した。

今日(6日)午前0時10分ごろ、京畿道安山市常緑駅広場に建立された少女像の近くで、日本人と推定される男性の4人が少女像に唾を吐いて、これを制止する市民と是非がついは申告が受け付けました。

警察が出動したときは、この男性と市民が現場を離れた状態でした。

警察はCCTVの映像分析を介してこれらの動線を追跡する方針です。

少女像に唾吐いた容疑者4人検挙...すべて韓国人

京畿道安山で少女像に唾を吐いた容疑者は、すべて韓国人であることが明らかになった。

試合山常緑警察署は31歳Aさんなど韓国人男性4人を侮辱容疑で立件する方針だと明らかにした。

これらは今日(6日)午前0時08分ごろ、安山市常緑駅広場で少女像に唾を吐きかけ、これを制止する市民と是非を行った疑いを受けています。

申告を受けた警察は、15時間でこれらをすべて検挙しました。

Aさんは、「酒気に唾を吐きかけ動画で撮影した」とし「制止する市民に日本語で話した」

ブログランキングに参加しています。
(。-`ω-)だから優遇を止めるんだろうが。って思われた方は下のアイコンをクリックして下さい。

政治ランキング



「バカ」を一撃で倒すニッポンの大正解
髙橋 洋一
ビジネス社




安倍政権「徹底査定」
高橋洋一
悟空出版




正しい「未来予測」のための武器になる数学アタマのつくり方
髙橋洋一
マガジンハウス




【数量限定】経済で読み解く日本史 文庫版5巻セット
クリエーター情報なし
飛鳥新社

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« り地朝鮮w(。-`ω-)ドンドン追... | トップ | 日韓事務的説明会のしつらえw... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
一体何のつもりですか? (KY(本人))
2019-07-12 11:26:36
 飼ってに私のHNを騙って同じ文面のコピペを繰り返す。
 とても正気とは思えませんが。
 ストーカーのやる事ですよ!
Unknown (KY(本人))
2019-07-12 11:27:15
 飼ってに→勝手に
KYさん (コペルニクス)
2019-07-12 12:21:14
わかってましたよ。ご安心を♪迷わずに信じた道を行くだけ…マイウエイ風(笑)。管理人さんも雑音に負けずに頑張って。
KYご本人さんへ ((しばし、控えておきます))
2019-07-12 12:31:38
名無しの旅人が同じ内容の投稿をしていました。
KYでのなりすまし投稿は、かなりのブログで行われていました。いずれ淘汰される筈です。

言い負けたことの逆恨みなんでしょうね。
卑怯な人間です。
言うことは立派でもすることは酷いものです。

本人はなりすましたつもりなのでしょうが「文は人なり」(韓国の文はろくでなし)で、すぐにわかります。

選挙前はこんなのが多くなりますね。

コメントを投稿

ニュース」カテゴリの最新記事