テレビがやらないニュース(旧エコドライブ日記)

テレビがスルーするネットのニュースを集めて紹介しています。

枝野が『検査陽性』が分からずアカっ恥www(。-`ω-)危機感どころか関心もないだろお前【上念司チャンネル 2/26】【内藤陽介 2/26】ほか海外ネタなど

2020-02-27 07:21:55 | ニュース




立憲民主党・枝野代表「”陽性”ということは新型Cには【感染していなかった】ということですね」⇒ざわつく国会 ネット「”陽性”の意味も理解してない枝野氏」 – 政治知新
https://seijichishin.com/?p=32004












赤っ恥動画!立憲・枝野代表「亡くなられた方は良性?感染していなかったと?」加藤大臣「陽性です(良性ってなんだよ)感染ということ」 | KSL-Live!
https://ksl-live.com/blog30188



立憲民主・枝野代表「”陽性”ということは新型コロナウイルスには【感染していなかった】ということですね? 感染はしておられたんですか?」 | 保守速報
https://hosyusokuhou.jp/archives/48872618.html



【国会w】枝野代表「陽性ということは感染していなかったということですね(キリッ」 議場「???」 | もえるあじあ(・∀・)
https://www.moeruasia.net/archives/49659785.html



【動画】立憲・枝野「亡くなられた方は感染していたのか」 →加藤厚労大臣「陽性患者であった」 →枝野「"陽性"ということは"感染していなかった"ということですね(キリッ」〜ネットの反応「陰気と陽気から、陰がアウトで陽がセーフとマジで思い込んでるな、これ」
https://anonymous-post.mobi/archives/20485

【国会 衆議院予算委員会 2/26】
https://blog.goo.ne.jp/moja_gd/e/067e80d99fbecda1d17b2f28cff05e58

ブログランキングに参加しています。
励みにしていますので、記事に行く前にクリックして下さいね。

政治ランキング



新型コロナ関連

あの界隈



https://twitter.com/Tokuohdin/status/1232604661883928577?s=20











(。-`ω-)あの界隈の人たち、来日している中国人の人数の変化を知らずに騒いでいたんやね。



熱血!与良政談:「右」からも批判 首相は=与良正男 - 毎日新聞
https://mainichi.jp/articles/20200226/dde/012/070/041000c



https://twitter.com/enemy_konishi/status/1232582416897736705?s=20

マスコミ


(。-`ω-)ホント、バカだな。新型コロナにかかったとして、まず風邪・インフルに似た症状が出るんだろ?
その時点で病院行ってインフルの検査受けるわ。薬ぐらい貰って帰るだろ。どこが医療崩壊なんだよ。










古市憲寿氏 新型コロナ検査「なんで受けたがる?」結果分かっても「対応は変わらない」(デイリースポーツ) - Yahoo!ニュース
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200226-00000037-dal-ent

専門家



https://twitter.com/YoichiTakahashi/status/1232645706608861184?s=20



https://twitter.com/YoichiTakahashi/status/1232645171801550849?s=20



https://twitter.com/rikomrnk/status/1232599808491155456?s=20

パヨク



https://twitter.com/Mojaecodrive/status/1232584899904729088?s=20



ほか



https://twitter.com/kabothomas/status/1232318307748810758?s=20

(。-`ω-)地方都市に移住したらええのに。

2/26 上念司チャンネル

2020.02.26 虎ノ門ニュースで言い忘れた事 アカデミー賞受賞作『パラサイト~半地下の家族』でジョネシネマ!! 上念司チャンネル ニュースの虎側


2/26 内藤陽介

ネタバレあり:映画パラサイトに隠された裏テーマとは? 内藤陽介 椿【チャンネルくらら】


(前回)

【映画「パラサイト」の背景 前編~都市の住宅事情を解説】
https://blog.goo.ne.jp/moja_gd/e/f4e1fe05fcc1ab1a21df20cccc1e7606

その他ネタ

バカ野党



パワハラ動画!立憲・川内議員「読め!言ってんじゃねえの!」官僚を怒鳴り北村大臣に「辞めますってここで言って」→主査に注意を受ける | KSL-Live!
https://ksl-live.com/blog30176



https://twitter.com/fuj_sato/status/1232426915769638912?s=20

(。-`ω-)お前らが震災対応の責任を自民党に責任を押し付けようとしただけじゃないか。



破廉恥!野党、加藤厚労大臣&橋本副大臣の「新型コロナウイルス感染」説にビビッて国会休会を提案!!対策予算による国民の命の保護よりも、自分の命が第一が立憲民主党と国民民主党!! – 政治知新
https://seijichishin.com/?p=31993



新型コロナの政府基本方針に 立憲民主党・福山幹事長「危機感が感じられない」 ネット「予算会議でコロナの議論をしようとしたら、議長のお願いも無視して途中退席したのは何処の政党でしたっけ?」 – 政治知新
https://seijichishin.com/?p=31965







https://twitter.com/kharaguchi/status/1232430720380854272?s=20



https://twitter.com/ksl_live/status/1232594630077583363?s=20



海外ネタ

アンチグレタが登場



https://twitter.com/adachiyasushi/status/1232699135557423104?s=20



https://twitter.com/MagnoliaAliceF/status/1232506848630071297?s=20

中国公安に車から引きずり出され女性が抵抗...拘束中突然動かなくなり...

(動画紹介コメント)
病院で死亡した3人の子供を一枚の死体袋に収納、コロナウイルス患者摘発検問所で腹を立てたドライバーが、車でテントに突入...取締りの職員2人が負傷する。

大邱と慶北だけで153人の感染確定者を追加...国内感染者1146人

(動画紹介コメント)
感染者が千人を超えた2月26日午前の発表速報と、フランスと香港の、韓.伊.イランなどの感染爆発地域からの入国者の隔離問題と、800人を超えた24日から26日までの韓国国内の報道をまとめました。聯合ニュースのGoogle翻訳です・・・今日の午前疾病管理本部が発表した確定者数再度お伝えします。一晩169人追加されました。これにより、国内の累積感染者は1,146人と集計がされました。1万6,734人が現在テスト中よ。これは昨日より1,854人増えた数字です。地域別に具体的な数値が出ました。169人中、大邱で134人確定判定を受け慶北19人などです。大邱慶北のみ153人確定判定を受けただろうし、その他の地域では、釜山が8人、ソウルが4人、慶南2人と仁川と京畿それぞれ1人ずつ追加になりました。他にも速報が続いてきていますよ。コホート隔離になった釜山の療養病院で1人の感染者が追加になりました。この感染者は飲む療養保護士として知られていて。また、慶南コロナ19確定自己10人追加され、合計36人になりました。

転覆した韓国の貨物船ゴールデンレイの周りに防護壁を構築する作業員

(動画紹介コメント)
3月中には防護壁を完成させて、いよいよ解体作業に入る様です。作業の進捗状況の報道と2月22日現在のゴールデンレイ を海上から接近して撮影した動画と併せてどうぞ。First Coast News報道のGoogle翻訳です・・・ゴールデンレイの撤去作業のさらなる進展を見ることができます。 作業員は、船の周りに環境保護バリアを構築するための作業を積み重ね始めました。公開 日 : 2020年2月24日EST 9:02 PMセントサイモンズサウンドで覆されたままになっているゴールデンレイの撤去は進歩しています。作業員は、船の周りに環境保護バリアを構築し始めました。 細かく切断されている間、船の近くにあらゆる汚染物質を保持するように設計されています。作業チームは住民に、彼らが聞くことは建設現場のように聞こえるかもしれないと警告した。 80本の杭を海底に打ち込む大きな杭打ちハンマーを考えてください。 これが、救助チームが少なくとも1か月間船の周りで行うことです。そうでなければ、月曜日のジキル島では静かです。 転覆した貨物船は、まだ見たことのない観光客を引き付けています。「それは驚くべきものです。」と訪問者のフランク・モニウスは言いました。 転覆したものはありません。 しかし、一方で、それはちょっと悲しいです。」モニウスは、50年前にジキル島の桟橋の建設を手伝ったと言います。 彼は、住民が船を見る準備ができているかもしれないことを理解しています。「見るのは面白いが、一年中ここに住んでいる人がずっと見たいとは思わない」と彼は言った。サルベージチームは、日中のみ保護バリアを構築するために働くと言います。 彼らは大衆が建設騒音を期待すべきだと言うが、それがどれほど大きいかは言わなかった。障壁には、自動車を含むさまざまな種類の破片を収容するための大きなブームとネットが含まれます。乗組員は、これが船をここから素早く出せる最も安全な計画であると言います。Moniusは、乗組員が適切な計画を念頭に置いていると考えています。 彼は、船がいなくなったら、ある程度の騒音に見合う価値があると考えています。「彼らがそれをどうするか(船を切る)次第で、それは何人かの人々を悩ませるだろうと確信しているが、少なくともそれはここから出ている」とモニウスは言った。救助チームは、3月までに障壁を完成させて、船の切断を開始できると考えていると言います。

ブログランキングに参加しています。
(。-`ω-)危機感のないのはお前だろ!って思われた方は下のアイコンをクリックして下さい。

政治ランキング







反日種族主義 日韓危機の根源
李 栄薫
文藝春秋


外交戦 ~日本を取り巻く「地理」と「貿易」と「安全保障」の真実~
高橋 洋一
あさ出版

コメント   この記事についてブログを書く
« (。-`ω-)今日も報道テロ。ワ... | トップ | (。-`ω-)「中国人の入国者激... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ニュース」カテゴリの最新記事