テレビがやらないニュース(旧エコドライブ日記)

テレビがスルーするネットのニュースを集めて紹介しています。

コメントする方は名前を書いて下さい。

【菅官房長官会見】だから韓国のことは韓国に聞けよ。ほか海外ネタ

2016-11-24 07:06:36 | 民主党・マスコミ
菅官房長官の会見

【面白い政治】K国が気になってしょうがない記者が菅長官に怒られるw


菅   韓国のことは韓国に聞けよ。(意訳)

記者「パクちゃん大統領が心配ニダぁ~」ガースー長官「だからぁ知らんがな」


菅   だから韓国のことは韓国に聞けってば。(意訳)

ブログランキングに参加しています。
励みにしていますので、記事に行く前にクリックして下さいね。



管理人のtwitterはこちら もしよかったらフォローして下さい。

今日はネタ不足なので、とりあえず海外ネタのみです。
午後の国会TPP特別委員会待ちです。



http://anonymous-post.com/archives/17360

海外ネタ

日韓軍事情報包括協定締結を韓国と中国と米国の報道は?
http://www.nicovideo.jp/watch/sm30104235


(動画紹介コメント)
重要機密情報を除く衛星情報を日本が提供し、嘘が混じった拉致関連の情報を受け取るって・・・日本が損をする協定を一年の期限を付けて締結してしまった様です。

民進党が安倍氏の外交姿勢をトランプ氏TPP離脱宣言問題で追及とCCTV報道w
http://www.nicovideo.jp/watch/sm30099481


(動画紹介コメント)
北京大学で修練した謝蓮舫工作員の仕事振りを、キッチリ本国が見ている様ですねw

カリフォルニアのHomelessの実態や仕事を奪わない中国企業をTrumpに紹介?
http://www.nicovideo.jp/watch/sm30099118


(動画紹介コメント)
毎日全メディアをチェックし批判をTweetするトランプ次期大統領に見せる為の報道? 麻薬が蔓延し生活に困窮するカリフォルニア州のホームレステント村を取材し困窮する米国人?を紹介し、此処をどうすると言いたげな報道と、中国を擁護する為?こんな中国人経営者が居るという事を小規模な会社を持ち出して訴える様な工作報道をCBSがしていましたw

【韓国心霊マンション】 誰もいない!ボールが転がり、窓が粉砕!


【韓国人のプロ市民】 米国紙が名指しで暴露!反トランプ活動の首謀者は韓国人!


ブログランキングに参加しています。
午後の国会はくだらない内容になるんだろうなぁって思われた方は下のアイコンをクリックして下さい。



民進党(笑)。 - さようなら、日本を守る気がない反日政党 - (ワニブックスPLUS新書)
クリエーター情報なし
ワニブックス
コメント
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする