元気いっぱい モジャこの宝箱

2009.12.21生まれのJRTのモジャ♂と
2012. 8.12生まれのJRTのじゃこ♀と過ごす楽しい日々

箱入り息子誕生!?

2016年10月19日 10時27分47秒 | 日記

最近ちまたでブームとなっているしまホイを買いにしまむらへ行ったんだけど 案の定売り切れ

仕方がないので 代わりに何かあったかグッズをと思って枕パッドを購入

もちろん枕に使うのではなく それぞれのわんずの敷パッドに・・・

モジャはゲージの中のクッションの上に敷いて・・・

 

じゃこは箱ベッドのトントンの上に敷いて・・・

後ろ側にゴムがついてるので ホリホリしてもずれなくてどちらもいい感じ

・・・ところがモジャがじゃこの箱ベッドに興味津々で偵察に

 

そのうち じゃこの箱ベッドに入るようになっっちゃったので 箱ベッドをもう一つ作成・・・

それでもやっぱりじゃこのぶなしめじ箱ベッドのほうがお気に入りのよう

こうして箱入り娘に引き続き 箱入り息子も誕生したのでした~

 

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村


コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ポケモンGOで有名になっちゃ... | トップ | いいね♪ いいね♪ »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (HAKUママ)
2016-10-19 15:56:39
モジャくん箱入り息子かぁ〜
うちはふだんはお出かけするときのクレートに入ったりしてますよ
普段はフリーでおうちの中にいるんだっけ?
じゃこちゃんみたいに落ち着けるちょっと狭めの場所がほしくなっちゃったのかもね
でもじゃこちゃんのぶなしめじの方がいいのは 
じゃこちゃんにくっついていたいモジャくんの男心なのかも♪
返信する
コメントありがとうございます (HAKUママさんへ♪)
2016-10-21 10:28:44
モジャはいつも自分ゲージのところでねんねしてたんですが
最近はじゃこの箱ベッドへ・・・
じゃこは箱ベッドだったり クレートや椅子の上 いろんなところで寝ています^^;
夏は時々自分のゲージのトイレで寝ることも・・・(笑)
だからモジャに取られても苦にならないみたいです

まさかモジャがじゃこのにおいプンプンの箱ベッドにはいるとは驚きだしたが・・・そっか~ほんとはじゃこのこと 女として意識してたんだ~(笑)
返信する
Unknown (りあふ)
2016-10-21 11:39:12
形も大きさも同じくらいなのに・・・
「ぶなしめじ」のロゴがいいのかな?
うちは段ボールはナゴとRexの共同作業ですぐボロボロになるから置けないのよね・・・
返信する
Unknown (はん)
2016-10-23 08:49:30
箱ベッドが二つ並んでいてほのぼのしちゃいました
同じおもちゃをそれぞれに与えても
相手のが欲しくなっちゃう…
あの感じなんですかね〜
ちょこまかんと箱におさまっているふたりが
可愛いーーーーー!!!!
返信する
Unknown (メルママ)
2016-10-24 08:46:51
箱入りモジャくん箱入りじゃこちゃん♡かわいい〜
うちだとダンボールが即ボロボロになっちゃいそうです(笑)
ぶなしめじベッド♪じゃこちゃんの香りがして安心できるのかな。
かわいい〜〜^^
返信する
コメントありがとうございます (りあふさんへ♪)
2016-11-01 21:03:24
お返事が大変遅れてしまってごめんなさい(><)

段ボール箱をガジることは時々あるけど
今のところこのベッドはセーフです
でも もしガジられても無料ですから(◎^▽^◎)
宅急便の箱はガジった時には叱っちゃいましたけどね(笑)
最近はモジャがずっと使ってるので じゃこは全然使ってないんですよ
寒くなってきたっていうのもあるからかな〜
返信する
コメントありがとうございます (はんさんへ♪)
2016-11-01 21:10:41
お返事が大変遅れてしまってごめんなさい(><)

このベッド寒くなってきたからなのか じゃこは全然使ってくれないので ぶなしめじベッド一つにしちゃいました
モジャはじゃこのにおいがついた場所は いつも嫌がってたんですが
なぜかこのベッドに・・・
じゃこのにおいがめっちゃついてるはずなんだけどなぁ〜
今はカインズで買ったあったかロールクッションの上でよく寝てます
ほんとは中へ潜って欲しいんだけど まだ怖いのかな?自分から入ってくれないです
そっと入れてあげると そのまま滞在することもあるんですけどね(^_^;)
北海道はすごく寒いんでしょうね
それぐらい寒くなったら使ってくれるかな〜
返信する
コメントありがとうございます (メルママさんへ♪)
2016-11-01 21:15:41
お返事が大変遅れてしまってごめんなさい(><)

段ボール うちもガジガジすることあるんですよ〜
でもこのベッドは今のところセーフです
もしガジられても 無料ですからいいんですけどね(*^o^*)

モジャがじゃこのにおいプンプンのところに行くのはすごくめずらしい事なんです
いつもはくんくんして においがすると どこかへ・・・
このベッドだけはどうしてなのか?です

今は少し寒くなってきたので じゃこはまったく使ってないし モジャも時々しか入ってないかな〜
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事