元気いっぱい モジャこの宝箱

2009.12.21生まれのJRTのモジャ♂と
2012. 8.12生まれのJRTのじゃこ♀と過ごす楽しい日々

続・再会・・・♪

2012年10月30日 09時49分33秒 | 友達わんこ
実は fukuさんの体調が良くなって会いに来てくださることになったんです
私達は黒壁スクエアをあとにし 豊公園の琵琶湖で待つことに・・・


待っている時にかわいいJRTのあられちゃん(奥)と4ヶ月のにこちゃん(手前)に
上手にご挨拶したり


くっつき虫で眉毛をつけてみたり


こんなことしたり


あんなことしたり


ちびくんと遊んだり


すると待ちに待ったfukuさん家族が登場
どさくさに紛れてマカロンちゃんに接近


でも マカロンちゃんはちびくんに  なんだよね~

モジャくん 残念

かわいいちびくん


かわいいマカロンちゃん


またみんなに会いたいなあ~



いつもぽちっとありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへにほんブログ村

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 再会・・・♪ | トップ | モジャのはっぴぃハロウィン... »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは~ (姫菜ママ)
2012-10-30 13:01:17
あ~ よかったね~ 皆で会えてぇ~

ず~と昔からの お友達の様に 楽しく 過ごせて 良かったですね
また 遊びに 行けると いいね~
返信する
Unknown (びびりねずみ)
2012-10-30 13:42:19
モジャママさ~ん。

オフ会なさったんですね~

皆さんで楽しそう

皆さんお若いから話も合ったでしょうね

モジャ君マカロンしゃんに振られたでしゅか?

くっつき虫で遊ばれて~

でも楽しい休日でしたね

良かった良かった

返信する
こんにちは~ (姫菜ママさんへ♪)
2012-10-30 14:07:31
ブログ友達って 不思議なことに
ず~っと前から友達だったって思ってしまうんですよね~
楽しい思い出がまた増えました
返信する
こんにちは~ (びびりねずみさんへ♪)
2012-10-30 14:10:45
びびりねずみさんも時々わん友さんと会われてますよね~
楽しいひとときが過ごせるからいいですね
モジャは大好きなマカロンちゃんに振られて
ちょっと残念でしたけど・・・
返信する
また今度 (ちびのまま)
2012-10-30 21:33:33
モジャママさんこんばんは

マカちゃんにちびもフラれてましたよ。
フラれた同士で残念会を…

今度は私が企画しますね。
返信する
楽しみです (ちびのままさんへ♪)
2012-10-31 19:54:26
ちびくんもフラれちゃいましたかぁ~
マカロンちゃんはかわいすぎますものね

ちびままさんの企画楽しみにしてます
返信する
Unknown (fuku)
2012-10-31 23:20:03
まいどです(^m^)

あはは~ モジャくん めっちゃ遊ばれてますねwww
眉毛モジャくんならマカロンのハートを射止めたかもよ~☆

少しの時間だったけど モジャ家にお会いできて
ほんとうれしかったです~(^m^)
今度は体調ばっちりにして 愛知県へ乗り込みますので
どうぞよろしくおねがいします☆

またお会いできること 楽しみにしています(^m^)
返信する
こんにちは~ (fukuさんへ♪)
2012-11-01 10:13:33
マカロンちゃんはかわいいから ハードルが高すぎなのかも・・・

愛知に来られたときはゆっくりお話ができるといいですね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

友達わんこ」カテゴリの最新記事