元気いっぱい モジャこの宝箱

2009.12.21生まれのJRTのモジャ♂と
2012. 8.12生まれのJRTのじゃこ♀と過ごす楽しい日々

こんなに元気になりました♪

2015年04月11日 17時24分51秒 | 病気・ケガ
   今日は ひさしぶりのとってもいいお天気

   土手まで行って 大好きなフリスビー遊びを満喫
   

   フリスビーを追いかけるモジャが大好きで いつも横取りばかりしてモジャを困らせていたじゃこ
   病気になってからは 4.6kgあった体重も3.2kgまで減って 
   お散歩する体力もなくなり そんな姿はもう見られないんじゃないかって去年の秋には感じていましたが
   優しい獣医さんそしてHAKUママさんをはじめ たくさんの犬友達のおかげで 
   少しずつ 少しずつよくなって
   ついに あのおてんばじゃこが完全復活(?)で~~~す

   まってくだちゃいよ~
   

   あたちのフリスビーでちゅよ~
   

   みどりのあげるでちゅ~   
   そんなフリスビーいらないじょ~
   

   まだ便の状態はゆるいうんPの時が週1回ほどありますが
   体重は先月から増え始め 3.75kgまでになりました
   貧血もよくなって 体温も上がり 心拍もよくなり   
   薬が順調に効いてきているようです
   
   みなさまにはご心配ばかりおかけして なかなかいい報告がすぐにはできず
   遅くなってしまいました
   こんな元気いっぱいのおてんばじゃこを これからもよろしくお願いします
   にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへにほんブログ村
   いつも見てくださってありがとうございます

コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いつもの公園で 毎日花見散歩♪ | トップ | モジャこも練習~♪ »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (姫菜ママ)
2015-04-12 11:29:17
モジャママさん   こんにちは

じゃこちゃんの 元気にフリスビーを奪い取る姿が見れて 嬉しいですよ
以前のような 元気っ子になって来ましたね 良かった

ママさんの愛情のおかげです
返信する
コメントありがとうございます (姫菜ママさんへ♪)
2015-04-12 20:57:09
じゃこ 元気になりました~(*^▽^*)
モジャのフリスビーを必死になって 奪い取ってました~
こんな姿を見てたらウルウルしてきちゃいました
モジャは違う意味で 泣いていたかもしれませんけどね(^_^;)
返信する
Unknown (スギさん)
2015-04-13 09:24:59
日にち薬が効いてきましたね。
夏の水遊びが楽しみになってきました。
一緒に飛び込みやボデーボードで遊びましょう。
返信する
わーい!! (おぽママ)
2015-04-13 11:00:46
モジャママさん、うれしいね~~~!!
じゃこちゃん、こんなに元気に
遊べるようになったんですね*^^*
大きいお口でモジャ君からフリスビーを奪おうとしてる
じゃこちゃんの写真見て
何だかじーーーんとしちゃったわ。
これ!これ!
この姿、私も見たかったんです♪
これからもゆっくりと
そしてもっともっと
おてんばじゃこちゃんになってね~~~!!
応援してま~す*^^*
返信する
Unknown (りあふ)
2015-04-13 11:20:01
笑顔のじゃこちゃん、強気なじゃこちゃんが見られて幸せです^^
あれ~?久しぶりにやられたじょ~。なお顔のモジャくんも可愛い(笑)
返信する
Unknown (HAKUママ)
2015-04-13 15:53:19
ほんとによかった~
じゃこちゃんが元気になったのはもちろんだけど
モジャママさんのステキな笑顔が復活したのが
なによりうれしいです♪
これから暖かくなっていっぱい外遊びできますね
またいっぱい遊んでね~
じゃこちゃん またHAKUも追っかけてくれるかな~
返信する
Unknown (メルママ)
2015-04-13 16:39:39
モジャくんの咥えたピンク色のフリスビーを追いかけるじゃこちゃん♪
元気そうな姿が見られてとっても嬉しいです^^
お薬も効いて元気になってきてよかった~
ママさん、ほんとよかったですね。
じゃこちゃんもいっぱいがんばったね。よかったよかった♪
返信する
コメントありがとうございます (スギさんへ♪)
2015-04-13 20:35:02
は~い やっと薬がしっかり効きだして 体重が増え始め
元気いっぱいおてんばじゃこがほんとに戻ってきた感じです
今度お会いしたときには このおてんば振りに驚かれますね^v^
返信する
コメントありがとうございます (おぽママさんへ♪)
2015-04-13 20:41:54
うっれしいで~す こんなに喜んでもらえて*^v^*
ほんとに 元気な姿に私もうるるっってきちゃって・・・
モジャには悪いけど がんばれ~ってじゃこを応援しちゃってました~^^;
ほんとに ご心配おかけしました もう大丈夫です
ありがとうございました^v^
返信する
コメントありがとうございます (りあふさんへ♪)
2015-04-13 20:48:37
笑顔のじゃこって ほんとにめったに見られなくて
息が切れるまで遊ばなかったっていうか・・・
だから こんなに遊びまわれるぐらい元気になったんだって思ったら もううれしくて^v^
ほんとにご心配おかけしました もう大丈夫です
今度お会いした時には おてんば振りにびっくりされるかも^^;
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

病気・ケガ」カテゴリの最新記事