元気いっぱい モジャこの宝箱

2009.12.21生まれのJRTのモジャ♂と
2012. 8.12生まれのJRTのじゃこ♀と過ごす楽しい日々

久しぶりに・・・

2012年10月23日 19時11分05秒 | モジャこ車旅(日帰りプチ旅)
4月から中学生になった娘・・・
部活・勉強?に大忙しなので 最近 お出かけは夫婦+モジャの組み合わせ

ところが日曜日 部活がお休みというので
いつものメンバーに娘も加わって 土岐アウトレットへ買い物に

どこへいくのか わくわくするじょ 

アウトレットにはたくさんのわん連れさんがいて
何種類の犬種のわんこにあったんだろうっていうくらい
いろんなわんこに会いましたよ~
お散歩では いつも歩くのイヤイヤになっちゃうモジャがこの日は豹変


あっちこっちを歩きまわって  興味津々


いろんなわんこと挨拶したけど 上手に出来たのは数匹・・・

結構ドン引きされちゃって ガウガウされてたかな~

せっかくなので記念写真も撮って・・・
(小さいお子さん連れの方に混ざって並んで)

さすがの娘もちょっとイヤイヤでしたけど・・・(モジャのためだ~)

私の服は何にも買えなかったけど 中学校生活を頑張っている娘と
お仕事頑張っている主人は気に入った服をゲットできてニコニコだったし
モジャも喜んでいたから まぁ~よかったかなぁ~

今回は息子だけが不参加で残念でしたが・・・
なかなか家族そろってのお出かけは難しいですものね

いつもぽちっとありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへにほんブログ村

コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もう必要ですかぁ~?(><) | トップ | 再会・・・♪ »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは~ (姫菜ママ)
2012-10-23 19:23:45
お姉ちゃんの 参加で モジャ君 嬉しかったんですね
子供たちが 大きくなると 揃ってお出かけは 期待薄いですね
なかなか スケジュールが 合わない・・・(生意気な・・・ぐちです)

お姉ちぇん 駅伝大会の 成績は どうでしたか?
がんばった ご褒美に お買いもの・・・良かったですね
返信する
Unknown (びび)
2012-10-23 20:12:33
モジャママさん

こんばんわ~

あら、あのお嬢ちゃんもう中学生になったのねぇ
早いわねぇ・・・

土岐アウトレットは楽しかったみたいね
モジャ君も
いっぱいお友達に会えたんだね

パパとお嬢ちゃんはお気入りの洋服ゲットできて
良かったね。

今度はママのもね
返信する
Unknown (ラスママ)
2012-10-23 23:27:09
うちもそうですよ~
家族みんなでお出かけすること少なくなりましたね~
うちは特に男の子だから、仕方ないかもしれませんが・・
女の子だからこれから一緒にショッピングなどなど、できそうですよね!

モジャ君いろんなお友達に会えてよかったね
返信する
こんばんは~☆ (姫菜ママさんへ♪)
2012-10-24 22:20:06
駅伝では娘のチームは市内で3位・西尾張地区では13位(47校中)といい成績を収めることができました
気にかけていただいて ありがとうございました
陸上部のない中学校にしてはよく頑張ったと思います
これからも ますます運動に勉強に忙しくなりそうですが モジャとのお出かけにも付き合って欲しいですね
返信する
こんばんは~☆ (びびりねずみさんへ♪)
2012-10-24 22:26:11
そうなんですよ~
おちびさんの中学生ですけど 体力はモジャよりありそうです・・・
アウトレットはお買い得商品ばかりだから 気に入ったものさえあれば とってもラッキーなんですけどね~
今回は私は残念でしたが
服が欲しいと言ってた娘が お気に入りを見つけることができたのが一番よかったかな~
返信する
こんばんは~☆ (ラスママさんへ♪)
2012-10-24 22:30:43
ラスママさんちもそうですか~
子供が成長すると だんだんこうなってきてしまいますよね
息子なんて 旅行も一緒に行かなくなっちゃいましたからね
なんか寂しい気がします・・・
返信する
Unknown (みくまな)
2012-10-26 17:00:53

久々に娘っちとのお出かけできて良かったねん♪
親と一時期離れがちになる時期ではあるけど・・・
慣れるまでは、なんだか寂しいと思うだろうけどさ。
でも娘っちは一時のみだしね。
また時期が過ぎればお母さんってくるよ。
自分達がそうであったように(笑)

モジャくんもいろんなワンちゃんとご挨拶できたみたいで楽しかったね♪
ジャックラッセルくんは、ものすごく陽気でガンガン押すからドン引きされちゃうことが多いみたいだけど~
わかってくれる子にはわかってくれるさ、モジャくん♪

返信する
こんばんは~*^^* (おぽママ)
2012-10-27 20:48:31
娘ちゃんと一緒におでかけできて
パパさんもうれしかったんじゃないですか~*^^*
うちの娘たちは
すっかり大人になってしまい
もうめったに親と一緒に出かけることがなくなってしまいました。
今おもうと
たいへんなこともいっぱいあったけど
部活の送り迎えや応援をしていた頃が
一番たのしかったなーっておもいます*^^*
モジャママさん
子育て犬育て
今を思う存分たのしんでくださいね~♪♪
返信する
こんにちは~ (みくまなさんへ♪)
2012-10-28 08:56:06
子供達が巣立っていくのは うれしいような
寂しいような 複雑な気持ちですが
モジャというかわいい子に恵まれて
寂しさがすごく軽減されたと思います

この反抗期真っ盛りの子供達と暮らすには
癒してくれるモジャの存在はとってもありがたいです

優しいモジャのいいところがわかってくれるわんこ募集中で~す
返信する
こんにちは~ (おぽママさんへ♪)
2012-10-28 08:59:10
反抗期真っ盛りの子供達で
めげそうになっちゃう時のありますが
今というときを大切に 楽しまなくてはだめですね

あのころは楽しかった~って思えるように・・・
モジャがいれば大丈夫だよね~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

モジャこ車旅(日帰りプチ旅)」カテゴリの最新記事