元気いっぱい モジャこの宝箱

2009.12.21生まれのJRTのモジャ♂と
2012. 8.12生まれのJRTのじゃこ♀と過ごす楽しい日々

もう必要ですかぁ~?(><)

2012年10月19日 13時04分49秒 | 日記
昨日は冷たい雨の一日でした
朝の散歩はギリギリセーフで 雨に降られませんでしたが
夜にはどしゃぶりに・・・

確かに日中も気温が下がって寒かったのですが・・・
電気ストーブって 早くないですかぁ~?

そんなことないんだじょ~
あったかくってあんしんするんだじょ~

モジャは仔犬の頃から電気ストーブが大好き

たぶんお母さんだと思ってるのかも・・・(それにしても近すぎでしょ

今日は朝からとってもいい天気 風がちょっと強くて冷たいけれど
パッションフルーツさんもうれしそう
(落ちないようにネットをかけました~ 青空が全然上手く撮れないよ~


やっぱり電気ストーブはまだ必要ないよね
いつもぽちっとありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへにほんブログ村

コメント (20)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秋の旅 | トップ | 久しぶりに・・・ »
最新の画像もっと見る

20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (HAKUママ)
2012-10-19 14:48:55
キャ~~
パピーの頃のモジャくんお目目くりくりで可愛すぎです
そして足下にあるロープはHAKUとお揃いです。
本当に朝晩冷え込む様になってきましたね。
ストーブでぬくぬく モジャくん焦げないよう距離は
気をつけて(笑)
返信する
きゃ~かわゆい~ (姫菜ママ)
2012-10-19 15:35:18
ストーブの前を陣取っている お姿!きゃわゆい
でも 真冬になったら どうするの~?
パピーのモジャ君 これは もう 反則でしょ!かわいすぎです

いがいと 寒がりですよね~ 心太も 同じです

今回の写真 綺麗ですね!よく撮れています
返信する
Unknown (みくまな)
2012-10-19 16:05:02

確かにちょっと寒いなぁって感じることが増えてきたよ。
今日も朝は家のなかでも一枚羽織ったのよね~

ワンコってホント寒がりって言うか
そういうストーブの前とか『毛が焦げない?』っていいたくなるほど陣取ってるよね(笑)

ランキング挑戦に毎回くると応援しえるよん♪

あっ
これでまた投稿しようとしちゃった(汗)
新たなジュゲムでのは~
http://pt-0000000693.jugem.jp/
未来(みく)&愛(まな)のブログ名でタイトルは変わらずです♪
返信する
こんばんは♪ (おぽママ)
2012-10-19 18:27:11
きょうの写真おおきくてきれいですねー*^^*
もうストーブ出したんですね♪
朝晩はあったかいものが恋しい季節ですね^^
パッションフルーツ
大切にしてもらってる~*^^*
食べるの楽しみですね!
小さい頃のモジャくんかわいーい♪
返信する
早いですね (ちびのまま)
2012-10-20 19:59:27
モジャママさんへ

モジャ君はやいですね~~でもね、今日いつもの公園で
テリアの女の子が、風が吹くとガタガタ震えてましたよ。
ママも寒いの嫌いで、もうすぐ冬眠するっていってました。
ちびは、寒いの平気なので喜んでます。反対に暑いのが苦手です。
同じワンちゃんでも個人差あるんですね。人じゃなくて犬
ですね、。
返信する
Unknown (ラスママ)
2012-10-20 22:22:58
{きゃーゃー、パピーの頃のモジャ君めちゃくちゃかわいい
目がくりくり!かわい過ぎるー

電気ストーブまだ早すぎるような・・・
確かにストーブ近すぎないですか?
でもモジャ君にはちょうどいいのかな?
返信する
Unknown (fuku)
2012-10-21 00:18:47
あああああああ
ちびモジャモジャ~~~~(☆m☆)

前も見たことあるね☆
ああ~なんちゅうかわいさ☆

でも大きくなったモジャくん
やっぱり面影あるよね~(^m^)

電気ストーブLOVEって~
これもまたかわいい☆
返信する
Unknown (びび)
2012-10-21 09:29:02
モジャママさん

こんにちは~

うちも甘太郎散歩に行って急にガタブルしてきたので
慌てて抱っこして帰ってきたって・・・

急に寒くなったからからかなぁ

さっそく洋服着せました。

こらこらちびモジャ君
反則技、可愛過ぎ
返信する
こんにちは~ (HAKUママさんへ♪)
2012-10-22 13:11:13
パピー時代のモジャはみょ~に顔がおっきくて
アンバランスな感じだったかなぁ~
電気ストーブに手をかけたりしていて 熱くないかな~って
心配したものでした・・・
そうそうあの同じロープでHAKUくん遊んでましたね
写真のロープはもちろん破壊されてもうないですよ~
返信する
こんにちは~ (姫菜ママさんへ♪)
2012-10-22 13:16:43
特等席がモジャの場所になっちゃうんですよね~
心太くんも寒がりなんだ~
一緒ですね
モジャは朝晩寒くなってきたので
私のお布団の中で毎日すやすや寝てますよ~
(夏はなぜか旦那のお布団で寝るんですが・・・)
心太くんはどこで寝るのかな?
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事