アウトドア(登山・写真)・日記

北海道の登山ならびに風景と花の写真。個人の日記など。     アクセス状況追加(2009/2/24 以降分です)

平岡公園を訪れました。

2017年11月18日 16時08分01秒 | Weblog
昼過ぎに平岡公園を訪れました。

寒冷前線をともなった低気圧が通過したため、少し降雪がありました。

平岡公園でも、日陰の部分には雪が残っています。

木道は、雪がシャーベット状になり、大変滑りやすくなっていました。

今日も、野鳥の数はかなり少ない状態で、エゾリスやキタキツネも見かけませんでした。

今夜から2日間雪の予報になっているので、これから除雪用具を物置から出す予定です。

明日の最高気温が0℃になっているので、明日は寒そうです。

tjmount
平岡公園も雪化粧しました。



tjmount
ヒヨドリです。



tjmount
同上



tjmount
ゴジュウカラです。



tjmount
同上



tjmount
同上



tjmount
ハシブトガラです。



tjmount
同上



tjmount
同上





 私のホームページへ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 平岡公園を訪れました。 | トップ | 平岡公園を訪れました。 »

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事