アウトドア(登山・写真)・日記

北海道の登山ならびに風景と花の写真。個人の日記など。     アクセス状況追加(2009/2/24 以降分です)

百合が原公園で撮影した写真です。 (5月15日撮影)

2014年05月18日 18時06分22秒 | Weblog
(今日の写真)
今月15日に訪れた百合が原公園の「緑のセンター温室」で撮影した写真にしました。

サクラソウは鉢植えの小さな花ですが、種類が非常に多くて、みな可愛らしい素敵な花ばかりです。


(平岡公園)
ネット通販で注文していたCanon SX50HS用のバッテリーが今日到着しました。

今日は生憎の小雨模様でしたが、午後2時過ぎに空が明るくなったので、テスト撮影のために平岡公園に出掛けてみました。

曇り空でまだ風もあり、少し薄暗い感じでしたので、野鳥撮影には不向きな状態でした。

カワセミが前回撮影した時と同じ場所にとまっていたので、一応撮影はしましたが、木の枝が邪魔をしていたのと光量不足で、良い写真にはなりませんでした。

撮影中、空模様が怪しくなってきたので車に戻りましたが、帰宅前にまた雨になりました。


tjmount
「さくらそう」の展示です。



tjmount
同上



tjmount
同上



tjmount
一番大きい温室にて



tjmount




tjmount




tjmount




tjmount




tjmount






 私のホームページへ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 藻岩山に登りました。 | トップ | 平岡公園でカワセミの撮影を... »

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事