アウトドア(登山・写真)・日記

北海道の登山ならびに風景と花の写真。個人の日記など。     アクセス状況追加(2009/2/24 以降分です)

平岡公園を訪れました。

2017年11月10日 20時16分58秒 | Weblog
12時に平岡公園を訪れました。

初めに人工池に向かっている途中で、エゾリスを見かけて撮影しました。(写真1~3)

写真6,7のアカゲラは、背景を少し空色にしてみました。

ヒヨドリは、今日も賑やかにしていました。

キタキツネは見かけませんでした。

そろそろ本格的に寒くなりそうですね。

週間天気予報では、明日11日(土)は雨で、12日(日)は曇り一時雪か雨で、15日・16日にも雪のマークが見えます。

そろそろ、冬鳥が姿を現すかもしれません。


(スマホ、タブレット)
スマホを利用して、タブレットをLANにつなぐ「テザリング」の設定とテストは、全く問題なく行えました。

タブレットのLAN接続時の動作速度も、特に問題はありませんでした。

格安スマホにデーター専用SIMを装着した状態で、契約通信量も3GBですので、長時間の使用はできません。

マイクロSDカード(32GB)を2枚購入したので、これから両機器にセットします。

追加SDカードを使用することは殆ど無いと思われますが、念のためです。

タブレットには、ケース購入時に付属していた保護フィルムを貼っていますが、指紋の残り方が酷いです。

ネットで検索すると、指紋付着を軽減する「防指紋」フィルムが販売されていたので、注文しました。


tjmount
エゾリスです。
高い木の上で採餌中です。


tjmount
同上



tjmount
同上



tjmount
シジュウカラです。



tjmount
ヒヨドリです。



tjmount
アカゲラです。



tjmount
同上



tjmount
同上



tjmount
同上





 私のホームページへ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 平岡公園を訪れました。 | トップ | シマエナガの写真です。(平... »

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事