アウトドア(登山・写真)・日記

北海道の登山ならびに風景と花の写真。個人の日記など。     アクセス状況追加(2009/2/24 以降分です)

今日のシャコバサボテンの写真です。

2012年02月01日 20時06分41秒 | Weblog
シャコバサボテンの開花が進んでいます。

NO.1親鉢でも開花が始まりました。全体の蕾の大きさは、まだ小さ目です。

ドングリの若木から発芽した若葉も順調に育っています。

今日のテレビのニュースでは、本州の日本海側は大雪で大変なようですね。

幸い、原因となった低気圧は東北地方を横断して太平洋に抜ける予定なので、北海道には大きな影響は出ていません。

札幌も今日は降雪がありませんでした。

明日は、登山か歩くスキーに出掛ける予定ですが、朝の天気状態で決めたいと思います。

tjmounttjmounttjmount




tjmounttjmounttjmount




tjmounttjmounttjmount




 私のホームページへ


人気ブログランキングへ</A> <br>

</div>
</div>
<!-- /entry-body -->

  <!-- entry-bottom -->
  <div class=
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« RICOH CX6の連写機... | トップ | 藻岩山に登りました。 »

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事