アルトすくすく成長日記 feat. 咲良

三月三日にやってきたボーダーコリーのアルトとの生活を綴っていく自己満足サイト

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

お巡りさん、こいつです。

2012年06月22日 | アルト

Question
お前、何してた?

Answer
一昨日まで小刻みに試験があったんです(てへぺろ)

ってなわけでようやく心置きなくパソコとお話しできるよ\(^p^)/
誰も待ってないだろうけどお久しぶりでございます皆さまwww




あ、で、タイトルですが・・・。
先日(っつーかもう二、三週間前っすが)、ドッグカフェでアルトにとっては幸運な、相手の子にとっては不運な再会がありましたが。
そこで事件です。

シーズーのココロちゃんです。なんでこんなに物憂げな表情を浮かべているのかと言うと・・・。


こうなってる訳でして、ハイ。


ど う い う こ と な の



証拠写真其の①

其の②

其の③

ストーカーがいます。すっごい粘着質なストーカーがいます。
おまわりさん、こっちです。
ココロちゃんがいる限りもうあれです、ストーカーです。私の言う事聞きやしません、えぇはい。


挙句の果てには

ココロちゃんを救出したココロちゃんのお父様に絡みだす始末。ただしここでアルトの目線にご注目頂きたい。

お前仮にも英国紳士の端くれだよ?
・・・もう刑務所が来い。

お前がボーダーの中では小さい子だってのは私それはもうよーく知ってるけど、犬種の壁がちょっと分厚いゾ。


ココロちゃん、次会った時もきっとしつこいと思うけど・・・。
ちょっとだけお付き合いしたってください・・・。












高松市のバセットちゃん☆
お名前、ごめんなさい忘れちゃった(ちょっと今頭ん中化学反応式で一杯・・・)

お婿さん 募集中です☆



出来れば、連携等の事情も含めて近隣(出来れば高松市)のバセット君をお探し中です!

んー、美人さん!もし良かったらお声かけ下さいな☆。






天気荒れてますが皆さんお気をつけてー!の にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへにほんブログ村 ポチ☆
コメント (2)   この記事についてブログを書く
« 会ったよ! | トップ | 水も滴るなんとらや »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございます♪ (シーズーのココロ)
2012-06-22 19:08:53
ブログ更新待ってましたよ(●´ω`●)

ワン動会ではお世話になりました♪
うちの子はやっぱりって感じな結果でしたが(笑)
参加して良かったと思います。

アルト君ココロを好きでありがとうね(*´∀`)
アルト君可愛いよ♪うちの子でよければお嫁にもらってほしいわ(笑)でも犬種の壁は大きいね…↓
ココも飼い主もアルト君を気に入ってます!!


後ヘタながらブログをはじめて見ました(笑)
わがままココロさん で検索してみて下さい。


ではまたお会いした時はよろしくお願いします!!
ココロママ様 (アルト姉)
2012-06-26 20:35:50
更新待っててくれてありがとうございます☆

いえいえ、ココロちゃん可愛かったです~。
ほんと、アルトは小型犬を比較的好む傾向はあるっちゃあるんですが、ココちゃんに向ける執着心は未だ嘗てないもので・・・。
飼い主としても“コイツ、ココちゃん咥えて駆け落ち(誘拐)とかしないだろうな・・・”と心配が付きません(?)

アルト気に入ってくれてありがとうございます、嬉しいです♪
ブログ、覗きに行かせて頂きますね☆
では、コメントありがとうございました!


コメントを投稿

アルト」カテゴリの最新記事