MoiMoi。のココデハナイ ドコカ。               

「この世界には私が撮らなければ誰も見たことがないものがあるのだと信じています」by ダイアン・アーバス。   

今日最初のビックリ

2006-08-11 | コラム
知り合いがやってる北欧ジャズのレコード会社が天下のアミューズ傘下に入ったと言う情報メールを今貰ってビックリ。

さっそく社長にメ-ル送ってサイトを確認したら会社の住所がアミューズ内になっていた。
これから北欧ジャズが、もっと注目されるかも。期待期待!。










コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 食前食後は読まないよーに。 | トップ | 「どっからでも かかって来... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして (tazzy)
2006-08-11 17:31:40
お初です・・・σ(^^)

なかなかマニアックなCDばかりですね~

よかったらお越しください・・・m(_ _)m
返信する
Unknown (moimoi)
2006-08-11 21:04:40
寄らせてもらいましたよ。

「直立猿人」がキーワードだったみたいですね!。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コラム」カテゴリの最新記事