とすとチビと私

もう中学生さん、R-1グランプリ出場!準々決勝進出おめでとうございます!!!!∩^ω^∩

帰ってきたよ~☆★レポは後ほど…ゴメンネ

2009年08月02日 09時09分33秒 | 日記
今日もとても楽しくて、今現在も元気いっぱい

…実は、昨日のルミネのオールナイトは、会場で半分以上
オチてしまっていて…今日が心配だったんだよね

なのに、今日は
ライブ中は一度たりとも眠くならずにエンディングを迎えてしまったよ
むしろ、あと3時間くらいはまだいける感じだったよ
(でも、3時間が限界なのが、若干リアル

もう中さんも、最初から最後まで、手を抜くことなくステージにいらっしゃって、
ずーっとおしゃべりしっぱなし
そういえば、お酒OKなのに、ぎゅ~にゅ~飲んでたよ
ゲストの方々が入れ替わり、もう中さんとお話をしていく形式だったんだ
やっぱり、色々趣向をこらしていて、もう中さんのお気持ちのいっぱい
つまったおライブだったよ
ゲストの方々も、もう中さんのことが大好き感あふれる方ばかり、
もう中さんも、すごく信頼しているのもわかって、なんだか嬉しかったナ

沢山たのしいお話をしていたので、覚えているだけ、載せられるだけ、
あとでUPします
ただ、寝てしまうことで、色々忘れちゃいそうなのが心配なんだけどね…
でも、今現在、眠くて、かなりぼーーーーーーーーーーーっと
しちゃってるから、文章を書く自身がなくて…
変なことは書きたくないので後ほど

では、今から寝ます~
元気いっぱいとかいいつつ、寝ちゃう私ゴメン

…もう中さんは少しは寝られてるかな?
北海道には、ぜひ気をつけて行ってきてほしいな
もう中さんのお空の旅が快適でありますように~

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
隊長!ノルベサに行って来ました。 (夜霧のハニー)
2009-08-02 21:10:17
90分殆どちゅうちゃんで満喫しましたよ~
覚えてる限りレポしますね。
第一部、がばんの中身は何だろな?
出てきたのは、CDウォークマンで聞いてた曲はPENICILLIN。(会場爆笑)
ガムテ5個。ネタ帳。
第ニ部、質問コーナー
恋愛について語ってくれました。(゜▽゜)
「夏になると女の子とアレしたくなる…」(会場アレって?)つっこまれてました。でも大家さんに30まで恋愛禁止って言われてるから、出来ないって少し悲しそうな顔。吉本にした動機。「下ネタがしたかったから」でも吉本に封印されたらしいです(´Д`)
第三部、ネタ。理科室のネタでした。すごいうけてて、ちゅうちゃん気持ち良さそうだった。
第四部、答えを合わせようゲーム。好きな寿司ネタとかを他の芸人さんと合わせるゲームなんだけど二回ダメで、なっなんとハリセンでおもっきり叩かれてしまったよ。
好きなネタはイカ。自分をジャニーズにたとえるとジャニーさん。
「YOUいっちゃいなよ」物まね?もしてくれました。
第五部、会場から質問コーナー。髪のセットは?
「寝癖を生かしてます」
1番好きなネタは?
「おせんべいかな?」
この後8時の飛行機で東京帰るのに、ギリギリまでサービスしてくれました。最後にはけるとき、我慢できなくて「ちゅうちゃーん」って叫んだらもう一回出てきて、うん、うん。って頷いてくれたの。天に昇る気持ちになったよ。うなじも見れたし、牛乳が安いよ、も聞けたし大満足の90分でした。
乱文でゴメンね。また何か思い出したら書くね。
返信する
思い出した。 (夜霧のハニー)
2009-08-02 21:25:02
ネタに使う段ボールは、飛行機に乗せる時は一人分の料金をとられるらしいです。
北海道に来た時は色んな所を見たいので、飲みに行かないで、一人でぶらぶらしてますって。
電車で小樽まで行って、アイスクリームとトウモロコシ食べて、美味しかった~って(o^-^)o
知らない土地ですごい行動力だよね!
あとはブックオフが好きで、この間は「月刊剣道」を立ち読みしたって。
出待ちじゃないんだけど、偶然帰り見て手を振ったらお辞儀してくれたよ。本当にいい人&可愛い(#^.^#)
ますます、惚れちゃいました!
返信する
はにはにはにー★☆☆ (もいこまん)
2009-08-02 21:37:06
きゃーーーーーーー

夜霧のハニさんありがとう~
すっごい伝わるよ~
なんか、もう中さんも今朝のトークライブの楽しいテンションを引きずったままのテンションぽいね

すっごい楽しそう
本当にありがとう

いつもは知ることのできない北海道での状況を教えてもらえて、本当に嬉しかったよ

ありがとう
返信する