なないろ・たいむ。

身近にジャニ好きが存在せず、孤独なつぶやき部屋。

混乱、、、、

2021-10-21 | 日記
どこからどう書けばいいのか?何を書きたいのか?
なんかもう分からないけど、ちょっと自分の心の整理するために書きたいと思うので、これを読んでる方。
話の繋がりなど、意味が分からなくても『あ、この人は混乱状態なんだな』とスルーしてください(笑)








混乱の原因。






9月から正門くん(Aぇ!group)が好きすぎる!!←急!!
いや。前から存在は知ってたよ!あの『Aぇ少年』で出てきたときから知ってるよ!!
真面目で控えめな、出しゃばらないタイプの子って印象だったよ…。
Aぇ!groupのセンターだったの!?←いや、本当に9月に気付いた。
てっきり末ちゃんがセンターだと思ってたんだけど!!

あ、いや、Wセンターだから、それも間違ってはないか(笑)
なんか大人になってるよ!もともと幼いイメージのある子ではなかったけど、歌ってるときのオラオラ感どっから出てきた?
曲によってはものすごい色気だしてるし!
知らん間に大人になってたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ(◎o◎)
そうかと思えば、なんか妙に可愛いときもあるし、なんなんコレ。どゆこと?


いや、違う。違う。←なにが?


全く見てなかったわけではないと思う。
でもサラッと見たくらいだから、歌い踊ってる姿、今年の少クラin大阪でちゃんと見たのが何年ぶり?
去年の『なにわの日』配信の時に残ってる記憶はバンドスタイルだから、私の感覚には触れなかったのか?(基本的に踊ってる姿を眺めるのが好き)

実は『なにわの日』から続く松竹座配信もWEST以外で迷ったのは唯一Aぇ!groupなんだけど、理由は末リチャがいて、感覚的になにわ男子よりAぇ!groupのほう好みだとは分かってた。
でも仕事の都合上、ちょっと日程が微妙で、ま、いっかと諦めちゃったんだよね。
あのとき配信を見てたら、今の私の状況はまた違ったのかもなぁ。

今考えても見るかどうかで悩んでるとき、理由の中に正門くんはいなかった。つまりあの時点で全く眼中になかったよ…「正門良規」(笑)

少クラを見た時も初めは佐野君に目がいって「あ、所ジャパンにたまに出てくる子だ。歌ってるとこ見たの初めてだ!!」と衝撃をうけ、一瞬ハマりかける。
でもごめん。佐野担だったの一週間くらいだった…。

その後、YoutubeやらGYAO!なんかを見てたら、もうとんでもないスピードで正門沼に落ちていったよ。。。
恐ろしい。

今まで出演してた番組は結構見てたはずだったんだけどなぁ。
なにわ・Aぇ・リトかんが揃って出てたさんまさんの番組もしっかり見た記憶あるし、一寸法師みたいに川を下ってたローカルの特番?みたいのも見た記憶あるし、要所要所で見てたのに、全く興味を持たなかった正門君になんでこんなにハマってるんだ?私は????

あとドラマのダイバーだっけ? なんか5回くらいで終わった去年のドラマも見てたよ。
ぱっつん前髪みたいな感じで…あれ?正門くんってこんな子だっけって、その時はなってたけど(笑)

あと野郎組にも出てたよね。
濵ちゃんが出るから見てたよ。
でも正門くんのこと、なんとも思わなかったよ…。

迂闊だったのは少クラin大阪は2019・2020はまともに見てなかった。。。
と言うか…WESTが全く出てないから、たぶん早送りで取り敢えず流して・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・消してた(泣)

それまでの少クラは全て残してるのに、Aぇ!が結成されてからの2年分をごっそり消してるっていうね( ̄▽ ̄;)
迂闊だったぁ~。
やっぱin大阪に関しては絶対保管なんだなぁ。
でもさぁ。もう関ジュにはハマらないつもりだったんだよぉ。

私はどこの部分にハマったんだ?

ちょっと先月の少クラ見て気付いたけど、2週目の『勝手に仕上がれ』を見て、こんな歌い方するの?って衝撃うけて興味をもった気がする。
そこから気になりだして見てたら、歌ってるときのオラオラ感や、たまに出てくるアイドル感など、ものすごい振り幅に…ヤバイ!なんかヤバイ子を見つけてしまった!!ってなっていった気がする(笑)

さらにあれだな。
もともとギター弾ける人が好き。っていうのもポイント追加されたかも。

気になりだしたら止まらなくて、いろんな見れる動画をエンドレスで見てると当たり前のように投げチューするわ、ウインクするわで…こんなジャニーズ好きになったことないから……………どうしたら良いんだ!私は!!

いや濵ちゃんもしたことないわけではないけど、絶対におふざけ入るやん!
それに対して正門くんは、さも当然のごとくするから、や、や、や、やばい!可愛いぃぃぃぃぃぃぃぃ(*≧∀≦*)ってなるわけで(笑)

あの…今まであんまりこういうタイプの子を好きになったことがないから…免疫ないんですけど( ̄▽ ̄;)

あとやっぱり声が好きなんだろなぁ。
今まではダンスが好きでハマるタイプだったけど、たぶん今回は正門くんの声が好きなんだな。
私がまだ関ジュを見てた頃はソロパートとかあんまり聴くことないから、全く気付かなかったよ。
まぁ、10代の頃は今とは声がまた違うのかもしれないけど。

あの声、良いね。
話してるときは癒される声だし、カッコイイ系を歌ってるときは急にゴリゴリな感じだしたりするし、ニコニコしながら歌う系は、これまた癒されるし…。
今、気付いたけど、声が好きって最強のポイントだな。
だって歌ってても、お芝居してても、ただバラエティーで話してるだけでも、さらにさらにラジオでも声は聞けるわけで…。
紙面関係以外なら絶対に声を聞けるわけだよ。
特に好きなのはやっぱり歌声かな。
優しい系でも、ドスのきいた声もどっちも良いね。

なんとお得な部分を好きになったんだ!!

うぅ~ん。書いてるうちに結論でたな。
そっか、そっか。声が好きなんだな。

あ、でも重心低めのダンスも好き。
なんか低くない? あれ、好きだ。






書きたいこといくらでもあるんだけど、上手いこと書けなくて……………………どうしたらいい?


もうすでに長くなってるから、とりあえず今日はこのへんで( *・ω・)ノ


コメントを投稿