なないろ・たいむ。

身近にジャニ好きが存在せず、孤独なつぶやき部屋。

Aぇ! group。その1

2021-10-24 | 日記
前回のブログで、とりあえず私は正門くんの声が好きだと結論付いたわけだけど、そうと決まれば絶対にCDデビューしてもらって、高音質の歌声を聴きたい!
そうでなきゃ、死んでも死にきれん!!

あ、朗読CDでも良いな♪←おい。

いやいや(笑) Aぇ!の中にいるからこそ、今の正門くんが輝いて見えるのだろうから、ぜひAぇ! groupでの(歌の)CDデビューをお待ちしておりますm(_ _)m

朗読CDもあったら絶対に買ってしまうだろうけど(笑)
だってさ。あの声で朗読されたら心地よくない? 絶対に良いでしょ。
24歳であの声なら、さらに歳を重ねたら、もっと良い声になるのかな?

そう考えるとやっぱり長く芸能界にいてほしいよなぁ。頑張ってよーーー!!(*≧∀≦*)



あ、もともと書こうと思ってたから話から完全にずれてるな。

ちょっとメンバーについて書こうと思います。

まずは末澤くん。
今回、Aぇ!groupにハマる前では関ジュの中で一番好きで、ずっと『末ちゃん』と呼んでた。
当時の一般的な呼び方は『末さま』だったんだろうけど、私のイメージでは小猿感が満載で『さま』呼びイメージなし。

ボス猿についてまわるけど、気が強くて「こいつなら勝てる」と思った相手には威圧するみたいな(笑)
本人は本気かもしれないけど、端から見れば強がってて可愛いなぁって感じるっていうね。

もちろん実際の性格は分からないから、あくまでも私の中のイメージ。


そんなツンツンしたイメージだったから、最近の映像を見て…相当、丸くなったなと驚く(笑)
いや、良いと思う。うん。すごく良くなったと思う。なんなら今のほうが好きだな。

ある意味、私が見てない間に頭のネジを1〜2本落としたんじゃないかと思うぐらい『自由人』になってて楽しそう。
やっぱりグループに所属して、心の余裕が出来たのか?
別に油断してるって訳じゃなく、なんていうか大きな心を持てる大人になったってことなのかもしれない。

Aぇ!のメンバー(リチャ除く)が『誠也くん』呼びだから、私の中の『末ちゃん』呼びが風前の灯なんですが(笑)
これから私はなんて呼べば良いんだろか?

もう全メンバーを書いてから閉じようかと思ったけど、やっぱり長くなりそうなので…次回へ。。。