Giornata soleggiata

音楽、舞台、映画のこと。たまに日常。

ピストルさんの魅力✨

2016-09-25 09:03:26 | 日記
ピストルさんのドキュメンタリー番組が放送されるっていうんで、
やったー♪
って番組名を確認したら…
「うん?あら、放送してないかも(;_;)」

松江は民放は3チャンネルしかないのよ。

たまに、週遅れ、月遅れで放送がある番組があるんだけどね。

こればかりは、しょうがないよね。
でも、予告を見ることができたから、ますます見たくなってしまった昨晩。

今朝。もしかして、本編も見ることできないかなーってチェックしたら…
あった!あったー‼\(^o^)/
さっそく、UPしてくれた方が♪
ありがとーございます🙇

ピストルさんが会場入りするところからスタート。ライブ映像のほかに、準備や打ち上げの映像もあったんだけど。

ステージ上で見る笑顔のイメージのほうが強いから、時々、みせる真剣なまなざしにすごくドキッとする💓
謙虚なところとか、礼儀正しいところとか。
楽しませてくれたり、周りへの気遣いとか。あの人柄が魅力なんだよねー♪

ますますファンになっちゃった(*^-^*)
来月のワンマンに行けなくなったけど、12月のバースデイライブに行く予定。
映画も楽しみ~♪