dottline

2015年10月末からジョーのTwitterやってます!
【 モヒッとねっ! 】オフィシャルサイト公開までの間、こちらをご覧ください。
https://twitter.com/mo_hit_net


トイプードルブログ・ジョーのモヒッとねっ!は
2011年12月22日をもちまして終了しました。
これまで応援してくださったみなさま、ありがとうございました。
【 モヒッとねっ! 】最終回のお知らせ


ご用件の方は「ジョーへのメール」よりお願いいたします。

ダイエット&筋トレできてる?

モヒッとねっ!2010年06月24日◆お部屋で
梅雨入りしたあとも、なんとか順調にお散歩に行けてるジョー。
朝・夕・夜、 1日3回 のお散歩、
梅雨入りしてから行けなかったのは、1、2回かな。

地面が乾いてないときは汚れるけど、お散歩に行けないよりはいいもんね


このところ、ロング散歩を続けていたおかげで、
ジョーの体重が少し減ってました。
食欲があって体重減、筋肉になってくれてればいいけどなぁ。

▼頑張ったジョーを、ポチッと応援お願いします
トイプードル・犬ブログ村




今朝も奥さんと公園(緑地)までお散歩。
帰宅後は、足を拭いてから元気に “僕のところ” にやってきます。
↑ “シモベのところ” じゃないよ

「パパただいまぁ、オヤツくれ 」って。

やっぱ、シモベか。


あげないと、「ワン 」って怒るんでね


小食ジョーのロングセラー、「ササミとオイモ」。





はい、食べたからお昼寝でしょ。 まだ昼じゃないけど。





朝起きたら、 声がとんでもないこと になってました
元々滑舌悪くて悪声だから、とんでもないんだけどね
でも、風邪でこんな声になったの、何十年ぶりかなぁ?

奥さんの風邪は2週間ちょっとでほぼ治ったので、
僕もあと1週間くらいでしょうか。
ツライ症状の風邪ではないのが救いです。






▼ゆっくりクリックすると、ジョーがお礼言います▼

▼携帯から応援はこちら▼
トイプードル・犬ブログ村

数字をクリックするとコメントできるよ → 10トラックバック( )
モヒッとねっ!2010年06月24日◆お部屋で
 
コメント
 
 
 
Unknown (ウィルママ)
2010-06-24 12:59:29
デジブックってとっても素敵ですね。
思わずじ~っと見入ってしまいました。
すてきな画像をありがとうございます。
 
 
 
Unknown (スロ子)
2010-06-24 15:35:19
音楽がなんだか・・・こう
ちょっと切なげです(^^ゞ
こう言う風に写真をまとめるのいいなぁ~

お散歩の後のおやつの催促は
ジョー君の日課なのですね。
おやつはお散歩の〆( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

梅雨も大変ですがこれから暑くなると
お散歩も大変になりますね・・・
私も早起き頑張らなければ:
 
 
 
Unknown (くみちゃ)
2010-06-24 17:02:45
きれいだなぁ~~
デジイチで撮ったからこその楽しみ方ですよね!

風邪、大丈夫ですか??
私もずっとひいてます。
でも、辛くないんですよ…
(からくないんですよ じゃないよ~)

つらくないからこそ、気を抜いて…治りが遅いような気がします。
 
 
 
Unknown (きむみぽ)
2010-06-24 20:43:51
デジブック全部みました~!
見入っちゃいましたよ~^^☆

ジョーくん小食なんですね。
オフ会ではロングセラーの「ササミ」御馳走様でした!!

私も喉がヤバいです。。。><
 
 
 
Unknown (こんぐ)
2010-06-24 20:55:07
デジブック、素敵に編集されていますね。
音楽もぴったり!
私もデジブックの会員登録だけはしているんですけどね。
そのうち、頑張って作ってみます

風邪、大丈夫ですか~?
我が家も私以外、皆やられました。
今の風邪は、喉にくるみたいですね。
無理をしないで、気をつけて下さいね。
それにしても、なんで私だけ風邪がうつらないんだろう?
 
 
 
Unknown (コジまま)
2010-06-24 23:04:21
凄く綺麗ですね~!
パパさんと二人素敵だね~!って話してました
ま~!パパさんが撮った写真じゃ甲は行かないでしょうが・・(笑)

ホーリーさんお風邪大丈夫ですか?
早く治ると良いですね~!
あまり辛い症状はないようですが
お大事にしてください
 
 
 
Unknown (LiCo)
2010-06-24 23:35:30
大好きなお散歩に行っておやつもらってお昼寝~
ジョーくん、幸せな毎日ですね♪
ジョーくんの筋肉もだいぶついたのかな。

デジブック、本当に綺麗ですね★
可愛いワンコたちに癒されました~
思い出をこういう形で残すのも素敵ですね。

ホーリーさん、お風邪お大事にして下さいね。
 
 
 
Unknown (やきそば弁当)
2010-06-25 00:06:37
梅雨入りしてもお散歩行けてるならジョーくんのストレスも溜まらないでご機嫌でしょうね~。
デジブックって初めて見ました。
綺麗ですね~。
音楽も入れれるなら単調なスライドショーより断然面白いです♪
 
 
 
Unknown (にあ)
2010-06-25 00:06:54
でじブック魅入ってしまいました

こういう編集やってみたいな~
シモベってwwwwww

こんなパパ孝行のむすこのためなら いいじゃないですか♪(あれ?むしろ シモベの勧め?
 
 
 
小食? (∪。・ ェ ・。∪ワンコ)
2010-06-25 16:59:06
ジョー君は小食なんですねぇ。いいなぁ.。o○チヴィッキーなんて小さいくせに、大きいお友達と同じ量のオヤツを食べたのに夕飯もシッカリ!なんですよぉ~。トホホ。

お散歩頑張っているいるから、筋力コリコリついたかな?

パパさん早く治るといいですね!
 
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
<< « モヒッとオフ...  |  犬好きはアウ... » >>
2024年4月
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
前月 翌月

ブックマーク

★日本ドッグマナー協会
人と犬と一般社会との共生のためのドッグマナー
★トイプードル10
トイプードルを飼う前に知ってほしい10項目の知識・心構えを解説
★ペットと泊まれる宿情報
愛犬と一緒に楽しい旅行をするための全国の宿ガイド
★エンゼルフォレスト那須白河
ワンコに優しいワンコのための施設
★PetPress.jp
ペットニュースならペットプレス
★豚組しゃぶ庵
六本木のワンコOK豚しゃぶ店
★さくら亭
裏原宿のワンコOKお好み焼き・もんじゃ焼き・鉄板焼き屋
★トイプードル
ブログ村トイプードルカテゴリ
◎陸っぱりが行く!!
Holy&Hiroの趣味のブログ
◎ノーリードに関するご意見
ノーリード問題に関するご意見はこちらのメールフォームより
☆アップデート履歴
モヒッとねっ!のアップデート情報

★ジョー・スタイルはここで!

ザ・バーカリー銀座並木通り店

★ジョーが誕生したブリーダーさん

ケイヒンミモト

★カーロ・フォレスタ

ワンコと泊まれる森のホテル:カーロ・フォレスタ

★親兄弟犬の検索SNS・HOUDY

親兄弟犬の検索SNS・HOUDY

★キヤノンプレミアムアーカイブズ写真家たちの日本紀行

写真家たちの日本紀行

★人と写真をつなぐフォトコミュニティPHOTOHITO

PHOTOHITO

★デジカメ写真で自分だけの「写真集」を作ろう

MYBOOK

★ジョーのバナー

ジョーのバナー

バナーでリンクしてくださる方はこちらをご利用ください。

ジョーのプロフィール

cool dog site of the day JAPAN

Cool DOG Site of the Day JAPAN

2009年9月月間ベストサイト受賞!

ショップ・その他

★愛情のこもったフェルトドッグるるさんのフェルトドッグCM

るるさんのフェルトドッグ・ブログへアクセスできます

★るるさん作:ちっちゃいジョー

るるさん作:羊毛ジョー

記事/「 感動的なプレゼント

るるさん作:ミニジョー

記事/「 ちっちゃいジョーがやってきた!

★エアいぬかき

エアいぬかきのページ

エアいぬかき 」動画のページ

★ジョーズ

ジョーズ

なんちゃって映画ポスター

★Holy'sGallery

ホーリーズ・ギャラリー

ホーリーのギャラリーサイト

★その他のフォトページ

その他のフォトページ

その他のフォトページ