dottline

2015年10月末からジョーのTwitterやってます!
【 モヒッとねっ! 】オフィシャルサイト公開までの間、こちらをご覧ください。
https://twitter.com/mo_hit_net


トイプードルブログ・ジョーのモヒッとねっ!は
2011年12月22日をもちまして終了しました。
これまで応援してくださったみなさま、ありがとうございました。
【 モヒッとねっ! 】最終回のお知らせ


ご用件の方は「ジョーへのメール」よりお願いいたします。

東京ファンタジア

モヒッとねっ!2007年12月24日◆レジャー・イベント
今日は昨日のクリスマス会からの流れで、姫ちゃん&姫ママさん、まきりんこさん、さくらちゃん&ミンミン桜さんを誘って、クリスマスイルミネーションを見に行ってきました。


まずは日比谷公園に登場した、ツリーの高さ日本一という『 東京ファンタジア 』へ。
では、そのイルミネーションをご覧ください。

これがツリーです。


たしかに高いけど・・・、「でっ?」って感じが・・・。

このへんは人がうじゃうじゃいました。
ナゼかというと、係員の誘導がまったく出来てないから、どう進めばいいのか、みんなわからないからです。
たぶん今日の反省会でそのことが挙がり、明日以降ちゃんと誘導されるようになるのでは?

ちょっと歩いて離れて撮影。




今はやってないけど、「東京ミレナリオ」のきらびやかさに比べると、こじんまりとしたイルミネーションで、ツリーの高さだけがウリって感じでした。
ぜんぜんキレイじゃないねぇ」とか「見る価値ないねぇ」っていうお客さんの声が、何度も聞こえてきましたよ。

じゃ、写真撮るよ~。
噴水のイルミネーションの前でさくらちゃんと。


ジョーは後ろの水が気になって、ビビリなので立てません

ミンミン桜さん、奥さん、まきりんこさん、姫ママさん。


さくらちゃんと密着。


姫ちゃんと密着・・・してない

しかも姫ちゃんがそばだと、なんでそんなギクッ顔

さくらちゃんと姫ちゃん。


姫ママさん、奥さん、ミンミン桜さん、まきりんこさん。


再度、さくらちゃんと。


そして姫ちゃんと。 うわわっ、めちゃめちゃ近いゾッ

姫ちゃん、おめめ大きいなぁ。





わずか数分で見終わってしまいました。 えっ?こんだけ?

ちょっとあったかいもので暖をとりました。


あれっ?姫ちゃん、お疲れですか?

で~、主催者には申し訳けないけど、あまりにもつまらないイルミネーションなので、お台場へ移動することにしました。
(こんなイルミネーションじゃ何回も続かないだろうなぁ。 ん?今年だけのイルミなのかな?)

ということで、お台場編へ続く


◆今日の登場ワンコ(敬称略)
姫(トイプードル)、さくら(トイプードル)
数字をクリックするとコメントできるよ → 2トラックバック( )
モヒッとねっ!2007年12月24日◆レジャー・イベント
 
コメント
 
 
 
Unknown (meme)
2007-12-25 06:28:54
お疲れ様~
イルミネーションは、別にして楽しそうだったのでOK?

私は、地味に鳥鍋をつつきました
手をかけただけあって美味しかった
 
 
 
Unknown (holy)
2007-12-25 13:04:41
memeさん

そうですね~。
イルミネーションはさておき、トイプーとその仲間でお出かけするのはとても楽しいですね
イルミネーションって考えると、汐留とかの方が良かったかもです。
 
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
<< « ちゃーはんくん  |  お台場へ » >>
2024年3月
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
前月 翌月

ブックマーク

★日本ドッグマナー協会
人と犬と一般社会との共生のためのドッグマナー
★トイプードル10
トイプードルを飼う前に知ってほしい10項目の知識・心構えを解説
★ペットと泊まれる宿情報
愛犬と一緒に楽しい旅行をするための全国の宿ガイド
★エンゼルフォレスト那須白河
ワンコに優しいワンコのための施設
★PetPress.jp
ペットニュースならペットプレス
★豚組しゃぶ庵
六本木のワンコOK豚しゃぶ店
★さくら亭
裏原宿のワンコOKお好み焼き・もんじゃ焼き・鉄板焼き屋
★トイプードル
ブログ村トイプードルカテゴリ
◎陸っぱりが行く!!
Holy&Hiroの趣味のブログ
◎ノーリードに関するご意見
ノーリード問題に関するご意見はこちらのメールフォームより
☆アップデート履歴
モヒッとねっ!のアップデート情報

★ジョー・スタイルはここで!

ザ・バーカリー銀座並木通り店

★ジョーが誕生したブリーダーさん

ケイヒンミモト

★カーロ・フォレスタ

ワンコと泊まれる森のホテル:カーロ・フォレスタ

★親兄弟犬の検索SNS・HOUDY

親兄弟犬の検索SNS・HOUDY

★キヤノンプレミアムアーカイブズ写真家たちの日本紀行

写真家たちの日本紀行

★人と写真をつなぐフォトコミュニティPHOTOHITO

PHOTOHITO

★デジカメ写真で自分だけの「写真集」を作ろう

MYBOOK

★ジョーのバナー

ジョーのバナー

バナーでリンクしてくださる方はこちらをご利用ください。

ジョーのプロフィール

cool dog site of the day JAPAN

Cool DOG Site of the Day JAPAN

2009年9月月間ベストサイト受賞!

ショップ・その他

★愛情のこもったフェルトドッグるるさんのフェルトドッグCM

るるさんのフェルトドッグ・ブログへアクセスできます

★るるさん作:ちっちゃいジョー

るるさん作:羊毛ジョー

記事/「 感動的なプレゼント

るるさん作:ミニジョー

記事/「 ちっちゃいジョーがやってきた!

★エアいぬかき

エアいぬかきのページ

エアいぬかき 」動画のページ

★ジョーズ

ジョーズ

なんちゃって映画ポスター

★Holy'sGallery

ホーリーズ・ギャラリー

ホーリーのギャラリーサイト

★その他のフォトページ

その他のフォトページ

その他のフォトページ