dottline

2015年10月末からジョーのTwitterやってます!
【 モヒッとねっ! 】オフィシャルサイト公開までの間、こちらをご覧ください。
https://twitter.com/mo_hit_net


トイプードルブログ・ジョーのモヒッとねっ!は
2011年12月22日をもちまして終了しました。
これまで応援してくださったみなさま、ありがとうございました。
【 モヒッとねっ! 】最終回のお知らせ


ご用件の方は「ジョーへのメール」よりお願いいたします。

福島県にあるDASH村

モヒッとねっ!2011年04月24日◆その他

東北地方太平洋沖地震で被災された地方およびみなさまへ心よりお見舞い・お悔やみを申し上げます。





▼今日もポチッと応援お願いします

クリックすると「ブログ村ランキング」に反映されるからうれしいなぁ。



オージーさんのコメントどおり、今日は朝からいい天気でした~

10時からペットクラブの役員会だったので、どこにも出かけず。
あ、これは毎度のことかっ


役員会の後は、お昼ゴハンを食べてお掃除して、
ジョーと まったり してました。



ハナポチはトイプードル・ブログ村ランキングにカウントされます。


夕方、皐月賞 を観て・・・撃沈
今日から始まった、最高払い戻し金額 2億円 の、
“WIN5” という新馬券を購入してみたけど、これもカスリもしなかった
指定された5レースの1着馬をすべて当てる馬券なんだけど、
1頭も当たらず・・・外れすぎ


そこらへんに放置されっぱなしのタマゴちゃん。

というか、後片付けしなさいよ、ジョー
みんなは後片付け、できる?



夕食時、「 ザ!鉄腕!DASH!! 」を観ました。
大人気コーナーの “DASH村” は福島県にあります。
大震災以降 “DASH村” のコーナーが放送されないので心配だったけど、
計画的避難区域に指定された浪江町にあるため、
現在は撮影はすべて中止しているそうです。
当分、“DASH村” はお休みでしょうね~。
自給自足の村生活が、大好きなコーナーだったのになぁ



奥さんからの報告。
昨年同月よりも、電気料金(使用電力量)が20%ダウン。
節電効果があったようです。
もっと節電すれば、25%~30%ダウンくらいまでは、
楽にいけそうな感じです



▼ゆっくりクリックすると、ジョーがお礼言います▼

▼携帯から応援はこちら▼
トイプードル・犬ブログ村

数字をクリックするとコメントできるよ → 1トラックバック( )
モヒッとねっ!2011年04月24日◆その他
 
コメント
 
 
 
Unknown (moco)
2011-04-26 09:40:18
ジョーくんとまったりいいですね~

うちもオモチャのお片づけまではできません。
だから時々ドアを閉めるときに挟まって“ピーーッ!”とけたたましい音がしてみたり・・。
そこらへんに転がったままです。
 
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
<< « 今日はペット...  |  ちょいプード... » >>
2024年4月
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
前月 翌月

ブックマーク

★日本ドッグマナー協会
人と犬と一般社会との共生のためのドッグマナー
★トイプードル10
トイプードルを飼う前に知ってほしい10項目の知識・心構えを解説
★ペットと泊まれる宿情報
愛犬と一緒に楽しい旅行をするための全国の宿ガイド
★エンゼルフォレスト那須白河
ワンコに優しいワンコのための施設
★PetPress.jp
ペットニュースならペットプレス
★豚組しゃぶ庵
六本木のワンコOK豚しゃぶ店
★さくら亭
裏原宿のワンコOKお好み焼き・もんじゃ焼き・鉄板焼き屋
★トイプードル
ブログ村トイプードルカテゴリ
◎陸っぱりが行く!!
Holy&Hiroの趣味のブログ
◎ノーリードに関するご意見
ノーリード問題に関するご意見はこちらのメールフォームより
☆アップデート履歴
モヒッとねっ!のアップデート情報

★ジョー・スタイルはここで!

ザ・バーカリー銀座並木通り店

★ジョーが誕生したブリーダーさん

ケイヒンミモト

★カーロ・フォレスタ

ワンコと泊まれる森のホテル:カーロ・フォレスタ

★親兄弟犬の検索SNS・HOUDY

親兄弟犬の検索SNS・HOUDY

★キヤノンプレミアムアーカイブズ写真家たちの日本紀行

写真家たちの日本紀行

★人と写真をつなぐフォトコミュニティPHOTOHITO

PHOTOHITO

★デジカメ写真で自分だけの「写真集」を作ろう

MYBOOK

★ジョーのバナー

ジョーのバナー

バナーでリンクしてくださる方はこちらをご利用ください。

ジョーのプロフィール

cool dog site of the day JAPAN

Cool DOG Site of the Day JAPAN

2009年9月月間ベストサイト受賞!

ショップ・その他

★愛情のこもったフェルトドッグるるさんのフェルトドッグCM

るるさんのフェルトドッグ・ブログへアクセスできます

★るるさん作:ちっちゃいジョー

るるさん作:羊毛ジョー

記事/「 感動的なプレゼント

るるさん作:ミニジョー

記事/「 ちっちゃいジョーがやってきた!

★エアいぬかき

エアいぬかきのページ

エアいぬかき 」動画のページ

★ジョーズ

ジョーズ

なんちゃって映画ポスター

★Holy'sGallery

ホーリーズ・ギャラリー

ホーリーのギャラリーサイト

★その他のフォトページ

その他のフォトページ

その他のフォトページ